Nicotto Town


今日の空もよう


マレーシア   入国審査


ちゅりり所属の研究グループが昨日記者会見だったそうで、新しい血圧計をど====んと発表!

新米ちゅりりは会社でお留守番だったそうですが、私ら両親はあちこちの新聞を買いあさって、その記事を確かめておりますwwwww

ではでは、今回の旅行記のつづき❤





仕事で行っても、観光しないとむなしいので、今回は隣の国のマレーシアへ半日観光を入れました。

現地の日本語ツアーに1人で参加したんです。

けっこう10人くらいの団体になりまして、みなさん、ご家族や友人と参加されているらしい。

ツアーガイドの人もいっしょに、シンガポールの出国審査を出て、マレーシアの入国審査へ。

日本人としては、出国と入国が続いてできるのは珍しい。




マレーシアの入国カウンターで

M審査官   「マレーシアは初めてですか。仕事ですか」

そら      「はい、初めてです、観光です。」

M審査官   「観光??どこへ行くんです?」

そら      「ジョホールバル観光です。ツアーに乗ってます。」

M審査官   「じゃあ、ここで指紋とりますんで、指をこんな風に乗せてください。」

そら      「あ~~~い」

私の指紋取とり機械、調子が悪いらしくて、指紋をとられること3~4回。

ツアーのみなさんを待たせてしまって、大汗かいてグループに戻りました。





そら      「みんなの指紋、スムーズにとれたんですね。私のは調子悪くて何度もやりましたよ~~~。」

ツアーガイド 「いや、みんな指紋はとっていません。そらさんだけですね」

そら      「あ????なんで???私だけだったんですか??」(@_@;)

ツアーガイド 「とられる人は、まあ向こうが、なんかアヤシイとかの引っかかった人だけですよ」

そら      「あやしかったんですか???アタシ!!!」








o(`ω´*)oフン!!!!

アバター
2014/10/20 17:01
いあいあ 怪しいとかじゃなくてね。 ただ単に生真面目な人に引っかかったんだと思うよ アハ(´▽`*) w

パンは、なので、女性のところにはなるべくならば無いようにしてるの^^真面目だからwww

なんにせよ^^ おちかれw
アバター
2014/10/16 23:21
外国でも指紋取るんですね
てっきり日本だけなのかと思っていました
でも本当にいったい何が基準だったんでしょう?
アバター
2014/10/16 22:09
エ━━(;;゜д゜)━━ッ

そんな、何を基準に指紋とってるんでしょうね。

全然、怪しくないのにね。

パスポートが、はんこで、いっぱいになってるとかかしら?

私のパスポートなんて、キレて、どこかに行ってるかも・・・。

あの時の写真の私は、当たり前だけど、若かった。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2014/10/16 18:23
あはは!態度悪かったんじゃないのぉ~?
日本のパスポートでしてるのに日本人か?!といわれるよりいでしょw
一緒に行った人たちに今でも言われるw
アバター
2014/10/16 16:29
ぶっ…………壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
怪しい人だと思われてたら腹立つよね~
妖しいだと………まだマシ?w
アバター
2014/10/16 14:17
ありゃ・・・。
むしろ、取っても怒ったりしない優しそうな人だと思われたのでは???

あちゃらの国、ゆるそうですから怪しい云々よりも
そういうことを優先しそう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.