Nicotto Town


今日の空もよう


だ、ダメだ・・・・・・


一週間待っててヨカッタ~~~~~~~~(#^.^#)

先週の浴衣がイマイチで、欲しいタイプがなかったんです。

私の物欲センサー、出たらなんでも欲しいっていうわけじゃなくて、とっても助かる!

1年前は、なんでも欲しかったんだけどな~~~







デカポイで、金魚救いをやらねば!

でも、もうダメです~~(T_T)

ね、ネムイ・・・・(~0~)

ちょい、お昼寝しま~~す。

アバター
2011/07/28 06:41
そんなポイは反則だぁ~
アバター
2011/07/28 01:07
変な時間に寝るとオバケが出るぞぉ~~
アバター
2011/07/27 21:48
お昼寝には、おそい時間ですがw
ごゆるりと どーぞww
アバター
2011/07/27 21:47
僕はなんか、浴衣気に入らなくて買ってません。

第3弾に期待かな?
アバター
2011/07/27 19:04
丈の短いタイプをお買い上げしたのね。
昨年のパピヨンがタンスに眠ってたので、今年は渋い系にしておいたわ。('0ノ'*)オーホホッ
でも小物がもうツボ過ぎて、あっという間に課金が半額!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
デカポイは却下になりましたとさw いっぱいすくってちょうだいな~♪
アバター
2011/07/27 18:47
 デカぽいで暴れれば金魚も浮いてくるでしょう

  せっかくの浴衣はずぶ濡れでしょうが ^-^;
アバター
2011/07/27 18:04
女性はやっぱそういうタイプの浴衣が人気みたいですね。サブで買おうかとも思いましたが値段が・・・。

今年の金魚すくいはかなり優しくなっていますので大丈夫ですよw
アバター
2011/07/27 17:11
【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪

寝たかな??(*´Θ`σ)σ(´・ω・`)つんつんっ♪ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.