Nicotto Town


今日の空もよう


うっしゃ~~~~~!!!


金魚救い、あれれ???と思うコトありません???

やったあと、あと何回できるっていうところが、毎回一個づつ減っていくわけではなくて・・・

ランダムな数字が出るような気がする・・・・・

今回は、あと8回、5回、7回、・・・0回、あれ、もう次ないのねと思ったら、5回って出て、(@_@。????

なんだかわかんないけど、ゲームオーバーになるまでやりました。





金色金トトも、一回しか出なくて、今日の金魚鉢は無理かな~~と思っていましたが、にゃんとかもらえることができました(´▽`)ww

デカポイとレンタルポイ、そんなに違いってないですよね?????

アバター
2011/07/29 01:16
こんな重てぇPCじゃぁ 何にもすくえねぇ~~
アバター
2011/07/28 22:56
金魚鉢……下手なので、なかなか届きませんわ~(^^;)
アバター
2011/07/28 22:20
違わないんだwww

買わなくて良かった(*´ェ`*)
アバター
2011/07/28 21:27
そんなに違わないの?
なら 買わなくてよかった~(*≧m≦*)ププッ
レンタルでも2日で金魚鉢GETできたし~♪
アバター
2011/07/28 20:53
金色って昨日も今日も1回づつしか出てない><
そういう設定なのかな。。
セコ・・・・・・・・・
私はデカポイ買ってないけどあんまり違いないの?
アバター
2011/07/28 19:41
ほほう、金魚鉢をもらったんですね^^

でも、頭載せってどうなの?頸椎捻挫しそう^^;
アバター
2011/07/28 18:59
そらかけさん、金魚屋のオジサン 脅したんじゃないの?

「もっと、やらせんかい!」
「・・・は、はい」
「うっしゃ~~~~!!!」

てな具合にwww
アバター
2011/07/28 18:55
(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪なんて 金魚鉢まで まだまだ だよぉぉ。。。(☍﹏⁰)

やっぱ 最初っから 初段で やればよかったぁ。。。

素早い 金魚鉢獲得っっ (●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでとうござぃますぅっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)
アバター
2011/07/28 18:51
 どんだけ金魚掬い屋で暴れたんやぁ まだ無事やろか 明日もやってるかなぁ -_-;
アバター
2011/07/28 18:44
え?????それはバグだと思いますw
未投稿ブログの記録一覧見れば分かるかもしれませんが。

デカポイ使ったことないので分かりませんが、ランキング観るとやっぱデカポイは違うんだろうなぁって気がします。
アバター
2011/07/28 18:32
ええ~~?

あと何回って初段とか段をかえなければ 1つずつ減っていきますよ?

それにでかポイのほうがずっとすくいやすいと思います・・・
そんなに違わない??
レンタルポイの方は小さくて ごそっと5~6匹とかすくえないんですよね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.