Nicotto Town


今日の空もよう


密告厳禁!!!!!!


ブログの上の方に書いてある、↓のセリフ

  • >>金魚すくいの結果をブログに残そう! 未投稿の結果:22件


  • 二日間やったはずで、1日に10回づつなのに、なんで22件??????(@_@。




    お~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

    やっぱ、金魚掬いのオッサン、デカポイに恐れをなして、上限すぎてもやらせてくれたんだ~~~~!!

    お友達のすいさんに、金魚屋で暴れただろ!!て、言われたな~~~~~( ^∀^)w

    でも、ということは、この金魚鉢・・・・・・・・・・・?????σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





    返さないもんね!!!!!!

    もらったもんは返さないもんね!!!!!!!

    密告しないでね!!!!!!!(^^v

    アバター
    2011/07/30 09:27
    貰ったものは返さなくてOKに決まってるじゃないですか~( ⓛ w ⓛ ) クスッ♡
    アバター
    2011/07/30 06:36
    サービスじゃないんですかね??
    アバター
    2011/07/29 22:38
    そっか
    10回までがランキング対象だけど
    超えてやってもいいのだね (と、今知ったw)

    でもさぁ、4人前(40回)するとそれ以上やろうと思わなくなるよ ← これ内緒w
    アバター
    2011/07/29 22:30
    練習とか、一回もやってないで2回オーバーなんて。
    そりゃ、熊の親父さんがおまけしてくれたんでしょうw
    でも不思議ですね^^;
    アバター
    2011/07/29 21:29
    ┃電柱┃ω・)ジー
    アバター
    2011/07/29 19:53
    おっさんは、可愛い娘には弱いからねww
    サービスってこと?
    アバター
    2011/07/29 18:23
    1日10回まではランキング対象。
    10回以上はランキング対象外だけど出来る。
    ではなくて本当に間違いで得しちゃった?
    スゴーwラッキー(✪ฺܫ✪ฺ)
    アバター
    2011/07/29 17:57
    w(゜o゜)w オオー!
    ラッキーだったね( ´艸`)
    頭乗せ金魚鉢・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
    アバター
    2011/07/29 13:06
    私もね、最初12個結果があったから、なんで~?ってびっくりしたよ。(¬w¬*)ウププ
    大丈夫、金魚鉢はそらさんのものよん❤
    アバター
    2011/07/29 12:42
    うんうん^^
    もらったもんは自分のもんよw
    アバター
    2011/07/29 12:36
    名前書いちゃえば大丈夫(゚ω゚)(。_。)ウンウン

    それか、鼻くそ付けちゃえハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ
    アバター
    2011/07/29 10:48
    金魚鉢、宙に浮いてる感じですよねぇ・・・
    アバター
    2011/07/29 10:25
    そそ、もらったんだから、貰っておこう。

    10回過ぎたあとの練習モードの方が、良い成績なんだけど、目が慣れてきたからかしら^^
    アバター
    2011/07/29 09:38
    上限リセットされるのが0時というのが煩わしい!ガチャとかは朝なのに。
    アバター
    2011/07/29 09:32
    |ω・`)プッ♪  そこまで金魚鉢、死守しなくても・・・ (^-^ა)

    間違いでは、ないと思います。。。。。^^
    アバター
    2011/07/29 08:42
    |ョo゚Θ゚)チョロリ。 
    アバター
    2011/07/29 07:59
    ↓のコメで 真相がわかってよかったね^^

    ニコタは某サイトと違って、そんな不具合は出さないと思うよ(*≧m≦*)ププッ
    アバター
    2011/07/29 07:32
    何十回でもやった分は記録のこります^_^;
    ランキングやご褒美に反映されるのは1日はじめの10回分だけなんですよ。

    私が何回やったか・・・内緒^^;
    アバター
    2011/07/29 07:09
    なんで?
    ニコタのおまけかな^^
    アバター
    2011/07/29 06:43
    もう金魚鉢まで貰ったの・・・スゴイ!
    私は、昨日から始めたのでコインGETのみです。
    なかなか、難しいな~ 
    アバター
    2011/07/29 06:32
     あの~ 10回過ぎた練習も記録に残りますよー ^-^;
    アバター
    2011/07/29 02:05
    しちゃうしちゃうww
    でも もらったもんは 返さなくていいんだよ~~    ✽・゚+チョウライッლ(╹◡╹ლ).。.



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.