Nicotto Town


今日の空もよう


提案!!!!!


昨日のバーゲンに引き続き、いろんな話をしたいんです。

夏用のブラの話題を、豊富にやりたい!!!!

それがね~~~~

ここの公開度って、全体に公開と、お友達に公開の二つしかなくてね~~~~(-_-;)





女子のみ、公開ってできんかい??!!!(^。^)w

ガールズトーク、ガンガンにやりたいんだけど、ね~~~~~~w


アバター
2011/07/23 12:33
なんか3日くらい見れないらしいね~>< そらさんアズ祭り来れないのね~TT まぁお勉強会もあるし、会える機会なんていつでもあるさっ♪ こないだ私ね~、長〇先生にお会いしてきたんだよ~!!

アバター
2011/07/23 07:17
今も開いたけど、やっぱり見れないね~>< 私も連絡待ちです。 心配ないよって言われたけど・・・
最近立て続けにあったし・・・・やっぱり心配だぁ~><  メンテとかならさーニコットみたいにメンテ画面になってくれればいいのにね~!!
アバター
2011/07/22 21:31
そらさーん! また口座見れなくなってる~><
アバター
2011/07/13 17:26
性別偽証とか、サブアバ使うとか色々できるから難しいかもね。
やっぱチャットでしか無理かな。^^;
アバター
2011/07/13 08:52
おもしろそぅだにゃ~♪ いろいろ教えてほしいにゃ~

圧倒されてうなずくだけになりそぅだけど^^;
アバター
2011/07/13 04:36
なになに~ (@_@;)
あぁ~ あのお話なのね~~
アバター
2011/07/13 01:52
おじさんならいい??
アバター
2011/07/12 23:07
昨年、男性用ブラが・・・・って話を聞いた事があるが(笑ww
娘×②の乳当てなら良く見るけど、これなら参加許可は出ないだろうな~ フン!
アバター
2011/07/12 20:11
ブログじゃ難しいだろうな~(^_^;)

やっぱチャットで女子会だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/07/12 17:44
うーん、ブログ上では、無理なのかも。。。
サークルで、女子会を以前しました^^
むっつりスケベの話しまで、発展しちゃいましたよ^^

え~と、ブラの話しでしたね^^
あれ、正しいアンダーバストとトップバスとの測り方をTVでしてましたね^^
自分に合ったサイズのブラだと、胸が大きく見えるって話しじゃないのね。。。┃電柱┃゜艸゜)ジー
アバター
2011/07/12 16:09
…ウ~ン、健全なトークを…(゜o゜)
アバター
2011/07/12 14:26
そうよねー
女子トークやりたいよね~
シリコンのも人それぞれ意見違うだろうしね^^
アバター
2011/07/12 13:20
とりあえず、ブログのタイトルの頭に
【女子限定】 とか入れるとか、
冒頭に 「男性の方はここまで~」なんて書くとか
そのくらいしかないよねw

でも、夏用のブラの話くらいなら大丈夫じゃないかなwww
アバター
2011/07/12 13:02
サークルでいいのではw
アバター
2011/07/12 12:48
では、消えておきます(^^;
アバター
2011/07/12 12:38
 昼飯が決まったのかと来たら 題名に「女子のみ!」ってすれば
アバター
2011/07/12 12:21
ww
ココでは無理だろうねぇwww
アバター
2011/07/12 12:17
堂々とやっちゃいましょう
広場からも歓迎とかでwww
アバター
2011/07/12 12:13
ぶwwwwww
見ちゃったよ(笑)
異性な俺が!!

確かに↓様が言うとおりできたとしても意味がないよね
アバター
2011/07/12 12:13
おお~!楽しそう~ガールズトーク大賛成~♪ 
アバター
2011/07/12 12:07
難しいだろうね。
サブアバなどで、性別の違うアバを使っている可能性あるしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.