Nicotto Town


今日の空もよう


黒の女王


受験応援、ありがとうございますm(_ _)m

本人、みなさんのコメを見て、気持ちを奮い立たせている様子です。

長いな~~~一週間。

家族中ピリピリしていて、ストレスで疲れてきました。





お友達の何人かから、私のページが真っ黒だという指摘を受けました。

ステプ、押してもらえない・・・・・(´;ω;`)

昨日インしていたときにも、お友達にそう言ってもらえたので、相手のお部屋へ行ってみました。

私のアバターが部屋に入ってくると、ページが真っ黒になるんだとか・・・・・・(T_T)





あのね~わたしゃ、ブラックホールか????(`Δ´)!

暗黒に生きる黒の女王か???(゚Д゚)ノ

先方の方々、フラッシュプレイヤーを更新した覚えもないし、他の人のところではそんなことはないそうです。

私だけ!!!!と、みなさん主張しています。




もうね、また運営にメールですよ。

ニコタにIDとってから、もう何回目の運営メール???

システム上のことだとか、こういう技術的なことだとか、やっぱりネットゲームってまだまだ発展途上なんだな~~~




私のページ、真っ黒になる方、ぜひ申告してくださいm(_ _)m

運営のほうに、さらに確認をプッシュします

アバター
2011/08/25 22:28
真っ黒にはならないのですが・・・。
アバが正しく表示されないです(;≧ー≦)

表示される→なぜか頭皮が見える(パゲ状態)→アバの写真は真っ白!

・・・って感じです。
まぁ・・・私のPCが古いせいじゃないかなぁ・・・と思うところもあります。
アバター
2011/08/25 09:34
??
真っ黒になんかなりません・・全然大丈夫ですよ^^

昨日のメンテ明けは 私は自分の部屋にも行けなく、(真っ白でなにもでない)
ゲームもできないし 早々とおちました・・いつものことですが^^;

すごく混み合っていたせいだと思うんで・・今日はなんともないです。
アバター
2011/08/25 01:41
わかった!!
ピリピリしてるから 指先からPCに伝わって… 真っ黒け~~
アバター
2011/08/24 22:52
あのね、私の知り合いもそーだったよ!
アバターもない。
その人は何処に行っても表示されないし
訪問されてもお庭にお水あげれないって言ってた。
フラッシュを前野に戻したら治ったらしいけどw

でも新しいの入れてないんでしょー;;;

でも私も一昨日から異常に重くてタウンは必ず固まって戻されるんだよね;;
困った;;
アバター
2011/08/24 22:16
真っ黒にならないです。ちゃんとブログ見れてます。大丈夫ですよ^^
衣装素敵ですね~^^

一週間の試験期間、ほんとに長いですね。早く結果がわかりますように。
きっと合格間違いナシですよ!
アバター
2011/08/24 20:19
私も 真っ黒になります
吃驚してます
アバター
2011/08/24 19:35
真っ黒になります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ステキは押しましたが、お水が撒けなくて申し訳ない m(_ _)m
アバター
2011/08/24 18:03
自分のページを真っ黒にしたいです!
アバター
2011/08/24 17:46
真っ黒じゃあ ないですよ

ちゃ~んと 見えてます(^O^)

それにしても スッゴイ衣装!!
アバター
2011/08/24 12:47
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ暗黒女王現る!?
では女王様の謁見場所へ行ってみま~す!
あ、工事現場のおっさんでも入れますか?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
アバター
2011/08/24 10:18
黒の女王てか夜の女王だったりして^^ なんちゃって^^
パンは、全然大丈夫^^ からちゃんのページ普通ですよ~^^
アバター
2011/08/24 09:56
最近その、まっ黒って話 いろんな人から聞きますね。

そんだけ多いと、個人のパソの問題じゃなさそうですね。

ウチのは古いけど、なんとか平気みたい^^
アバター
2011/08/24 07:35
大丈夫だよん^^

早く解決してもらわないとフラッシュの更新ができない・・・(>_<)
アバター
2011/08/24 07:13
う~む。不思議な現象ですね^^
まるでハリーポッターに出てくる闇の帝王ヴォルデモートのようですww
・・・って、笑い事じゃないのか^^;
アバター
2011/08/24 06:51
そういう事でしたかww
アバター
2011/08/24 06:26
ほんとうなの?
オイラそんな事ないですよ@@?
アバター
2011/08/24 05:53
フラッシュプレイヤーの不具合まだ続いてるの?(´Д` )
わっちはそらかけさんち普通に見れますた^^
あ、部屋入るとブラックホールなのか??
吸い込まれるのか!!!w

ぼっちゃまの結果出るまで長いでしょうけれど、やっと緊張感から解き放たれたと思ってのんびりしてくださいね^^
アバター
2011/08/24 01:48
以前にフラッシュプレイヤーがどったらこったら ってあったけど
他のトコはスグ直ったよー
パンツを白に 履き替えてみよ~~
アバター
2011/08/24 00:36
meemiもそうなんです…
お水をやれなくて残念;;

でも他のところでも真っ黒になることがあるんで、
そらかけさんだけじゃないみたいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.