Nicotto Town


今日の空もよう


初めてのランクイン


なんと言っても、ここの楽しみはみなさんのブログ。

書くよりも読むのが大好きな、ブログ愛好家です。

仕事の合間にチョコチョコ読んで、読んだよ~~~の印に、短いコメント書いています。




ニコットガーデン最初の週に、たんぽぽは70位入賞、クローバーはメガ化しました。

新しく入った、「ガーデニングを研究しよう!」のサークルに、少しは貢献できたかな。

考えてみれば、ニコタで入賞は初めてです。だって、ブログのロム専だもん。



たんぽぽ、育ててるときに

タンポポに、肥料やるのか???!!!
たんぽぽに、水をやるのか????!!!
庭にいっぱい咲いてるじゃん。雑草取り用のコテで、根っこからひきぬいてるじゃん!!

いろんなリアルな雑念が、アタマをよぎりましたが、親のキモチ子知らずで、すくすく育ってくれました。


あとは、メガ化専用の種の発売を待つのみです。

ふつ~の種に、ちょっとγ線浴びせれば、すぐできるはずです。

アバター
2010/04/30 13:46
いつもコメントありがとうございます。
仕事干し、辛いです。悪気がないだけ、もっと始末に負えません。
悪気があれば戦うのみです。

3日から3連休になりました、多分。
ゆっくり映画でも観てきます。
アバター
2010/04/30 13:42
ランクインおめでとう~
入るの結構難しいよね。
タンポポってどこにでも生えるんだもんね~
しかも強いから肥料なんてって思ったけど
ランクインしたから良かったってことだよね~♡
アバター
2010/04/29 23:59
ははははー、タンポポって雑草やもんなーwww

とくに西洋タンポポはねー。
でも日本の固有種はすっかり見なくなりました・・・
アバター
2010/04/29 18:14
おぉ、ブログ愛好家なんですね!俺もブログ愛好家です!読むのも書くのも好きですw
ただし書いたら長いですがね・・・。

ランクインおめでとです!俺はランクインもメガ化も・・・。旅行行ってる間にメガ化してくれんかなぁ。

γ線!!!!そんな理系的な発想が大好きです!
アバター
2010/04/29 16:26
普通の種にγ線浴びぜれば直ぐにできるんですか?。
生物には弱かったからな~。
物理、数学で理系に行ったから・・・。でももう忘れました。
アバター
2010/04/29 11:19
なんかガーデニング楽しいですよね^^
毎日の楽しみになってます!
アバター
2010/04/29 07:02
ガーデニングランクインしても
コイン貰えないだよね。
売ってコイン稼ぐからいいのかな^^
アバター
2010/04/29 06:48
>ふつ~の種に、ちょっとγ線浴びせれば、すぐできるはずです。

なるほど、トカゲと緑ガメにγ線を浴びさせて、ゴジラとガメラを作るのか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.