Nicotto Town


今日の空もよう


男性・女性


今回、お友達にプレゼントするために、初めてPショップ・メンズへ行きました。

紳士物って、デパートなんかでもレディースの陰に隠れ・・・売り場面積も小さいですよね。

色も華やかではないし・・・・・


ニコットタウン、メンズPショップは、妖精の花かごも売っている。

おっきなチューリップもある。

妖精の服もある。

ふ~~~~む、考えてみれば当然なんだけど、ヨーカドーやジャスコにこれが並んだとところを連想・・・・・wwwwww

リアルな男性たちが、妖精服を競って買うところを連想・・・・wwwwww

アタマの中だけで、けっこう遊べました。



レディスでは、なんとも思いませんよね。

子供服なら、リアルにありそうだし・・・・・・・

アバター
2010/04/28 17:07
チャット、なかなか時間が合いませんね。
GW明けにしましょうか。その方がゆっくり出来そうです。
アバター
2010/04/28 05:08
僕は洋服買う時に「青山」へ行ってます。あとは「しまむら」。
いいもの買時は「青山」、下着や安くてもいいものは「しまむら」。
デパートの紳士物売場はあまりいいものがありません。種類が少ないです。
アバター
2010/04/27 23:12
昨夜は、ほんとありがとうございました。

感謝、感謝(笑)
アバター
2010/04/27 22:54
リアルで紳士服売り場に妖精の服とか売ってたらドン引きですよねwww
それを選んでるおじ様達・・・まだ似合いそうな方ならいいけど(いるか?)・・・
アバター
2010/04/27 21:59
そうですねwww
競って買う姿~~~見てみたいような^^
アバター
2010/04/27 21:47
それ想像したら面白すぎます。
それまたゴツイ感じの方でしたら。。。

メンズは子供服でも少ないらしいもんね。
アバター
2010/04/27 18:12
あははw
リアルで想像したら・・・それは、面白そうですねw
つい、笑ってしまいましたw
アバター
2010/04/27 17:48
その、頭の中の出来事、リアであると怖いかも(爆)
アバター
2010/04/27 14:59
でも実は、限定もの以外はけっこう品揃えひどいもんですよw
アイテム数もやはり女性と比べたら少ないですね~。

無料ショップなんてさらにひどいです。。
アバター
2010/04/27 14:52
わたくしの場合、弟アバもあるのでちょこちょこ見てますが
ハートのエプロンは噴きました
アレを男性用でリリースするかどうかを
おひげの人たちが会議で話し合ったりしているところを想像すると
面白くて仕方がありませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.