Nicotto Town


今日の空もよう


おいしい大学


ハロウインもの、いまだに決めねています。

欲しいんだけどね~~~~

ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい!!!!!!!!!!!って、即ポチりたいほどではないんですわ。

何色がいいかな~とか、ガイコツとミイラ、どっちかでいいかな~とか。

アイテムがいっぱいあると、欲望も希釈される。

そのうえ、人気品はどっかで再販されるのね~とわかってしまったので、飛びつきたい誘惑は薄くなってきた感じです。






連休は、今の息子の学園祭に夫婦で買い出し!!に行ってきます(#^.^#)

息子の大学、畑も牛舎もあって、田んぼもある!!!生物系が頑張っています。

お米が2キロで500円。大学ブランドのアイスクリームは、昔懐かしいお味です。

ブルーベリーの飴は、けっこう有名なんだ!w





大学の学園祭は、おいしいところはおいしいんですよ~~~

本部校舎には大学ブランドのショップがあって、Tシャツやら万年筆やらが売っていますが、私のお目当てはお菓子です。

大学で作った小麦(国産小麦だよねw)を使って、どら焼や、ケーキが格安で出るんです。これが、すんごいうまい!!!

来年4月からは別大学の大学院へ行くんですが、もうね、ぜったい、おいしくない大学なんですよ!学校名聞いただけで、不味そう、です(^0^))ww





んじゃ、今のうちに堪能してきま~~~す(^o^)/

アバター
2011/10/09 09:30
自家製小麦で手作りですか~^^ おいしそ~♪
アバター
2011/10/08 22:55
食欲の秋!w 謳歌して下さい^^
毎日を笑顔で飾って下さいねw^^
アバター
2011/10/08 12:26
おいしくないってwwwどんな大学^^b
でも、聞いてるだけで、よだれが^p^
なんか、そらちゃんのブログはいつもお腹すくわww
たっぷり堪能してきてね(^0^)
アバター
2011/10/08 12:21
うわー、読むからに良さそうな学園祭!
俺はあんまり良い学祭見たことなくて、大概そういうのって生徒だけが楽しむものなんだと思ってました。
けど、そちらの大学は農大?とても地域に開かれた良い学校ですね。
コメ2キロ500円って安い!アイスとケーキも食べてみたいですw

たくさん楽しんで来て下さいね~(^Д^)ノシ
アバター
2011/10/08 11:58
ぅわーいいなぁ楽しく美味しいもの堪能してきて下さいね^^
あと夫婦仲良くってところもとっても素敵!!
アバター
2011/10/08 10:51
うわ~
いいなぁ~~

どら焼き! ケーキ!(^u^)
アバター
2011/10/08 10:02
おいしくない大学に笑ってしまいましたwww
アバター
2011/10/08 08:18
むむ。。。
農学部出身のわたくしとしては共感を感じますww
おいしいもの一杯買えるといいですね~^^
アバター
2011/10/08 07:10
匂いが漂ってきそうだ^^;
アバター
2011/10/08 06:20
大学祭は、楽しいですよね。
自分も友人と何回か地元の大学祭に行きました。
安く飲めるのが良かったですね。
アバター
2011/10/08 02:11
俺は大学の時にサークルでドーナツ出しましたが、めっちゃ油吸ってすごい物体ができました。
今から思うとよくあんな物を売っていたなと。
アバター
2011/10/08 01:23
米安っ!!
アバター
2011/10/07 23:51
おー♪♬ 楽しそうー(。Ő‿Ő。)ノ
そっか 学際の時期なんですねー
いっぱい 美味しいもの 食べてきてくださいね♪♬
アバター
2011/10/07 23:45
美味しい食べ物が有るから、おいしい大学なのか・・。
今のうちに、堪能しておかないとね!!
アバター
2011/10/07 22:36
あら 楽しそう♪

楽しんできてね~~~(^O^)/
アバター
2011/10/07 20:07
おいしい大学っていいね~
学校の実習で作られたものって、利益を出そうと思ってないからか
正直な美味しさなんだろうね

いーっぱい楽しんでいらしてね(♡´∀`♡)
アバター
2011/10/07 19:40
 なんだぁ~ おいしい大學芋かと思ったら ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.