Nicotto Town


今日の空もよう


快挙!!!\(^^@)/


起きて中継をみることはできなかったんですが、

朝起きて、テレビに飛びつきました!!!!!!!

なでしこジャパン優勝!!う、うれしいよおおおおおお!!!゚(゚´Д`゚)゚





私ね~~~~強い女性、しっかりした女性、元気な女性、大好きなんですよ。

仕事でも、そういう女性にあうと、熱烈ラブコールでお友達になっちゃう!

社会に女性の力は、とっても大事!!!

男性社会で仕事していると、そういうこと痛感するんです。




中東イスラム社会が、あんなふうになっているのは、女性を抑圧したのも大きい原因だと思っています。

アジアの中で日本が唯一先進国になっているのは、アマテラスオオミカミが女性神だからかも!(#^.^#)

女性が優しくて元気な国は、男性も活気があって、イキイキしていますよね。





日本女性は、世界中からあこがれの的なんですが、

日本女性よ、もっともっと強くあれ!!

日本女性よ、もっともっと美しくあれ!!\(^^@)/

って、本気で思っています。

あ、日本男性もね!(^_-)-☆

アバター
2011/07/19 12:12
元々女の方が強いんです。。
認め合わないから問題が起きるんだよね~
アバター
2011/07/19 07:15
はい、
これからは付いていきます^^;
アバター
2011/07/18 23:45
ホント強いです。前半、0-0で、先制されて、追いついて、追いついて、逆転ですからね。

でも、女性が、これ以上強くなって・・・w
アバター
2011/07/18 23:43
なでしこジャパン、すごいですよね~
男子と女子のワールドカップでは規模が違うから、一概に比較はできないだろうけど、
なでしこたちが魅せた強い精神力と粘り強さを、男子サッカーでも見たいものですね!
アバター
2011/07/18 22:59
やまとなでしこは優しくて強いなぁ
日本中が元気と勇気をもらったよね

生きてるうちにワールドカップで優勝するところが見られるなんて
思ってもみなかったよーw

アバター
2011/07/18 22:28
なでしこJAPAN良くやってくれたよね~
私も今日知ったの。
凄いわ~
今の日本を元気にしてくれるね^^

日本女性よ、強く美しくあれ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2011/07/18 20:28
>日本女性よ、もっともっと強くあれ!!

これ以上強くなられたら、たまらんかも(;一_一)

なでしこJapan よく頑張ったなぁ♪
ドイツのパウル君2世たちは、
4:3で日本勝利を予言してましたけど(^^)
アバター
2011/07/18 20:24
僕も自立した女性、大好きですよ~^^

アバター
2011/07/18 20:24
おっしゃる通りです^^
日本女性の奥ゆかしさや清廉潔白さ、それに愛情の深さと心の強さ^^
すべてはみんなの幸せの根源です^^
沢選手他、みんなの心と努力と力強さが勝ち取った世界一^^
モンスターペアレントとかクレーマーとか計算高いだけの打算的なお馬鹿さんも多いけどw
やっぱり日本女性はすばらしいですねw^^ やまと なでしこ^^
世界に誇る最高級ブランドですねw^^
アバター
2011/07/18 17:46
リアルタイムでしっかり応援したよ~(*^^)v

ホント、女性がしっかり頑張らなきゃね♪
アバター
2011/07/18 16:17
私は、生中継しっかりとみたよ~
なでしこヤッタネ!! 頼もしいね!!
暫くぶりに、熱くなりましたよ!!素晴らしい試合でした♪
アバター
2011/07/18 16:14
 はい ソラカケルオオミカミ様 m(_ _)m  -人- パンパン
アバター
2011/07/18 15:43
女性が元気になれば、この国も持ち直すことができそうな気がします。
ファイト‼ですね。
アバター
2011/07/18 15:36
やった~なでしこジャパンすごい(*ゝ‿б)bネッ♪

もっと優しく強くならねば・・・
時々 弱気になってしまうから
アバター
2011/07/18 15:13
ヤマノカミ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.