Nicotto Town


今日の空もよう


雨の表参道


昨日は仕事で、表参道、青山へ行ってきました。

ここ、東京のヤングファッションのメッカになっております。

平日の昨日も、姫コーデの子とか、なんかのコスだよな~~あれ、の子が、雨傘を差して歩いていました。

表参道をコスであるく、っていうだけで、いいんだろうな~~~~

東京カワイイ、東京ファッションの大通りなので、カメラ抱えた外国人もやたらと多い。

まあ、昨日は雨せいか、原発のせいか、外国人は少ないように思いました。





私はここは、3年に一回くるくらいです。

ファッションの発信地なので、目当てのお店は覗きながら歩くのですが、3年もたつと・・・・

お店がガラっと変わってしまっているんですよ。

新陳代謝の激しい街で、どんどんお店が変わっていく。

中学生向きなんでしょうか、300円でふりふりトップスやスカートを売ってる店も並んでいます。

コム・デ・ギャルソンが、3つも店舗を出しているのにはおどろきました。

まあ私は、服はイトーヨカドーとイオンなので、覗くだけですが・・・・w( ^∀^)w

アバター
2011/05/22 09:47
学生時代、表参道の某ファーストフード店でバイトしてました。
懐かしいです。
アバター
2011/05/13 01:29
げぇ~~ そうなの~~~ww
そりゃ大変だ。。
ニコタも作戦変えてきましたなー
アバター
2011/05/13 01:16
お~ リッチ~~
ウチはしまむら御用達です。。
アバター
2011/05/12 22:57
表参道……たまに行ってました。
24ぐらいの頃に歩いていたら、芸能事務所を名乗る女性にスカウトされかけた経験がw
当時お堅い職場に勤めていたし、どうせ詐欺だろうと思ってスルーしたけど、
引っかかる子はいるんだろうなあ~。
アバター
2011/05/12 22:22
僕は服は”ファッションセンターしまむら”です。
後は”青山”でカード会員に来る商品券に少額足して買ってます。

表参道、行ったことがありません。東京は仕事で行くだけ。そうすると国会なんですよね。
ファッションとは関係なし。
アバター
2011/05/12 22:09
姫コーデで歩いても違和感のない街ってあるのね。
名古屋じゃ繁華街で見てもえっ‼?思っちゃうもの。
動物園で遭遇した時は思わず動物とる振りして激写しちゃったwwww(後ろ姿)
珍獣並みってことか‼?(*´艸`)
アバター
2011/05/12 20:04
300円のふりふりトップスやスカートってすごいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
長く着ないだろうから、そのくらいの値段で買えると
いろいろ楽しめるんだろうなぁ…

西に住んでいると、本当に東京には縁がなくてねぇ
中学の修学旅行で行ったのと、お仕事で行っただけ><
遊びに行きたいなぁ
アバター
2011/05/12 18:19
表参道か~、私もOL時代くらいまではたまに行ったけど
いつだよってくらい昔なので・・・(笑)
ずい分変わったんだろうなぁ。
でもまだコスプレの子たちは歩いてるんだね~ww
あれって、電車の中で見ると「おうっっ!!」って思うよね(笑)
アバター
2011/05/12 18:04
最近は母の病院付き添いでそばをバスで往復とおったりしますが・・・全然行ったことないですwww
青山墓地の桜は綺麗だったなl~って感じ^_^;

アバター
2011/05/12 17:54
東京行ってみたいなぁ・・・・田舎者の私じゃ人の流れについてゆけないかも~wwwwやたらきょろきょろしちゃいそう^^
アバター
2011/05/12 16:17
西で育った私には無縁の場所だにゃ~(^_^;)

ま、私も服はアピタとブティックしまむらですけど(爆w
アバター
2011/05/12 16:08
ふりふり物はもう着れない歳だし、今は質より量かな・・。
ファッションとは関係ない、たま~~に 古本屋街へ行く位かなぁ~~
後は、親戚の中野に行く程度で、青山とはほど遠いなぁ~~ 
コム・デ・ギャルソンは、TVで見ただけよん。。
アバター
2011/05/12 15:31
原宿駅の近所やったかしら…(;一_一)

>まあ私は、服はイトーヨカドーとイオンなので、覗くだけですが・・・・w( ^∀^)w

そう言えば、ここの購入物ネタで、そらちゃんから叱られたなぁ(トオイメ)
アバター
2011/05/12 15:20
ギャルソン3つも店舗抱えてるんだー
独特だもんね~
友達が働いてたわ(☆uωu)ゥン♪
姫系のファッションはうちのお嬢が真似したいらしいw
時代だよね^^
アバター
2011/05/12 15:07
原宿 表参道・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も3年前に 行ったのが最後(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪

そんでもって ブランドものには とぉ~~~~~~んっと 疎い
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪なのでありました・・・
ふりふりは ここで 着たしてるから いいんだぁぁ~~~~~~っっ❤(人´Θ`♥)♪w
アバター
2011/05/12 14:39
 …ウ~ン、モッ~ト西に来ればァ…(・・?

ネバーランドが在るかも・・・(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.