Nicotto Town


今日の空もよう


顔の調子w


人生まっただ中の、花も恥じらう淑女のみなさ~~~~ん!

お顔の調子、いかがですかあ~~??




今年に入って、まだ雨も雪も降っていません。

乾燥注意報は出ずっぱり。

そのせいだと思うのですが・・・・・・・

顔が、イタイんですよ・・・・・∑(>д<) !!

マブタとか、頬の上部とか・・・・・・・



ええ、クリームはちゃああああんと塗っています。小じわ、気を付けなきゃ。

ほうれい線専用、目尻、小じわ専用のクリームは常備済み。

そんな通常のケアでは、にっちもさっちもいかなくなっている、関東の乾燥。

南では火山が噴火し、日本海側では積雪で死亡者が増え、首都圏では女性のお顔が干からびる。



そんな日本に、愛の手を!!!w





何が言いたいんだ???ワタシ・・・

とりあえず、シアバターを塗って過ごしています。

アバター
2011/02/04 01:47
(。-ˇ.ˇ-。)ん~な~んも化粧水もしてない・・・
今年は乾燥酷いと言うけれど
何かしないといけないかな?
シアバターあれいいよね~❤

体調大丈夫ですか?
アバター
2011/02/03 19:29
ご心配頂きありがとうございます^^
こちらは大丈夫ですよ
お仕事はまた新しいことに挑戦すればいいだけのこと
がんばりまーす☆

そらのかけらさんこそ
お体は大丈夫ですか?
体調が悪いときは無理しないでね
お忙しいとは思うのですが
できるだけゆっくりとお休みしてください
お大事になさってくださいね
アバター
2011/02/03 00:12
ホント乾燥してますよねぇ。
私も顔がガビガビですwww
お身体大事にしてくださいねぇ~。
ゆっくりお休みしてください^^
アバター
2011/02/02 23:56
こんばんはwwwじゃあ、お言葉に甘えて・・・ナイロンカジュアルダウンの赤を
お願いしますww
アバター
2011/02/02 12:00
パックの調子はどうだい?
アバター
2011/02/02 08:03
ねぃねぃヾ(・Θ・* )

今まで 使ったことのない化粧品。。。使っちゃった?
うんうん。。。皮膚科 行ってみてくらしゃぃ。。。

あまり いろいろ塗って いじらぬよぅ・・・おだいじにぃぃ。。。(^人^ (^人^ )+。・゚・。+♥
アバター
2011/02/02 08:02
ほんと、雨や雪が降りませんね~

お肌も乾燥してひからびていますね。

PCの前で長くやっていても、お肌が乾燥、目も乾燥です。いやですね!!

すぐ、シワになってしまうのでお手入れ沢山しないと・・。

TVで見た、ニンニク化粧水を自分で作っています。これ保湿にも良いし、美白には一番です。

シミが消えて、シワもなくなるよん。。このニンニク化粧水だけで充分です。ニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2011/02/01 21:00
同じく、本州の端っこで干からびてます
ぷるぷるパックはどのブランドが良いのかなぁ

もうすぐ退職するし、エステには通えないから自宅ケアしたーい!!
アバター
2011/02/01 16:13
コラーゲンやヒアルロン酸はあくまで肌の表面に潤いの層を作るだけで肌にはほとんど浸透されません。なので時間が経つと乾燥しがちになります。肌に浸透させるにはセラミドやプラセンタの方が効果的です。あとは食物やサプリで内側から。
あと化粧水は高いのをちびちび使うよりかは無添加で安いのをたっぷりつけてその後すぐに乳液で閉じ込めるといいかもです。
グリセリンを塗るのもけっこうオススメですがベタつくのが難点です。
アバター
2011/02/01 13:46
別に何もしてないのに、まぶたの部分だけ何故か敏感化しちゃったこの冬。
乾燥もダブるで困っちゃいますね。
冬は夏よりお手入れ大変かも。
アバター
2011/02/01 09:45
乾燥しちゃうよね~
私の場合砂漠化しちゃうんですよ(^_^;)
アバター
2011/02/01 07:53
クリームより まずは 化粧水で 水分補給♪それから クリームでケアしてにゃっ♥
洗顔のしめを お水でってのも けっこぅありですじょ~~~っ♪(*╹◡╹)ノ”
アバター
2011/02/01 07:23
首都圏は老化が激しいのかな?^^
アバター
2011/01/31 23:34
ノドが乾燥して、ゴホ、ゴホ、とてもいがらっぽくて、ゴホ、ゴホ、せきも出てきて、加湿してもちょっとぐらいではたりなくてゴホ、ゴホって感じで、どうしましょうかね、ゴホ
アバター
2011/01/31 23:09
首都圏じゃなくても干からびてます(T_T)

最近、夜になると白いマスクを貼り付けてニコにINしておりまする。。。
息子どもも見慣れたのか、見ても軽くスルー(爆w
アバター
2011/01/31 22:15
乾燥しちゃうよね~
私はスポット的な専用のものは全く使ってないよ^^
でも週2~3は必ずシートパックをしてる。
これで全然違うんだって!!
上がります!!!
ぷるんと潤います。
シートに含まれてるのは美容液だからいいよぉ❤
アバター
2011/01/31 21:59
北も暖房ガンガン炊いて部屋の中は乾燥!加湿機フル回転でも間に合わず口からホップ酒を補給していますw
シアバターってパンに塗って食べれるのか?ぷぷっ!
アバター
2011/01/31 21:25
私も顔が不調です(≧ω≦。)プププ

マスカラリムーバーが強いらしく・・・目頭のあたりの皮膚がベレベレです(;^_^A

乾燥にはローションパック!朝・晩3分間実行ですよ!!!
でも、まぁ・・・意外に面倒で、加湿器とかの方に頼るのが現実ですよね(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/01/31 20:21
乾燥にはSKⅡのマスクパックがオススメよ~♪
アバター
2011/01/31 20:19
今年に入って、雨知らずですかぁ^^☆乾燥お肌は、大丈夫ですか?
アバター
2011/01/31 19:12
ほんと、乾燥してるよね><
静電気もバリバリ☆ お肌もバリバリ☆
梅雨のしっけしけの空気が懐かしい。。。o(TヘTo)
アバター
2011/01/31 18:35
確かに乾燥してますよね~

いつもだったら外と中の外気の差で窓にびっしり水滴が

滝のように流れてるのに今年はそれがないw

毎朝タオルで拭かなくなったのはいいにしても

肌は干からびてる( ̄Д ̄;;

お肌ケアはいつも以上にしなければ今はだめなんですね゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2011/01/31 16:35
毎日からっからに乾燥していますよねー
こちらでも雪は少し降ったけど、雨がまったく降りませんよ!!
でも、今年はそれほど乾燥を感じないのは、
加湿器つきの電気ストーブを使っているからかも??
アバター
2011/01/31 16:29
あははー
それは、おとこのおいらでも一緒。
ほんとかさか~さでまいっちゃうよ!
男は美とは全く無関係って時代はとうの昔に終わっているはずなのにー。
メンズコスメって、ほんといいのがなさすぎ!
まぁ、もうちとの辛抱かなぁ。。。
アバター
2011/01/31 16:20
お肌のケア、しっかりね。
妻もそれくらい手入れをすればいいのに・・・。いつも風呂上りの化粧水だけです。
子どもたちは霜焼けに悩まされています。寒いですからね。

岐阜の実家、中津川市も雪が積もっているようです。母が雪掻きがしんどいと言ってました。
南信も雪のようです。長野市内はチラつくだけ。しかし根雪になってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.