Nicotto Town


今日の空もよう


納得しなきゃ、いけないよね~~~(T_T)


ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m

私だけ個人データが削除され、削除されてもゴミ箱が存在しないシステムで、毎日のバックアップで上書きされていくデータ・・・・・・

どおしよおおもありませんでした(T_T)

個人情報保護規制の観点から、数カ月の会費を0円ということで、実質示談金で和解。

はあああああああああ(-_-;)





止めない理由は、マンションの目の前のスポーツクラブなんです。道の向かい側。

大手私鉄鉄道会社の、その代表的マンションに住んでいます。

鉄道会社が、マンションもスーパーもデパートもスポーツクラブもカルチャースクールもやっていて、このマンションの住民は、会費が2割引き。

デパートのお得意様にもなれて、マンションの前から成田空港へも羽田空港へもリムジンバスが出る。

首都圏の典型的ベッドタウンの様相です。




会費2割引きは大きいですからね~~~~

目の前ですしね~~~~

データが初期に戻って、(T_T)ですが、これを機会にプールの方にも行ってみようかな~~

数カ月の会費がないので、それでスイムスーツを買おうかと思っています。

前向きに、考えよう!!

はあああああああああ(-_-;)

アバター
2011/01/29 01:20
納得はいかないだろうけど。。。
胸さすってガンバッテ^^✿
アバター
2011/01/29 00:41
データ、残念でしたね~(>▽<;;
でも、数ヶ月の会費0円になって、それはそれで良かったです。
向こうもなんとかせにゃあかんと思って、考えたんですね
前向きに受け止めて、がんばってください~(*^◡^)ノ
アバター
2011/01/28 19:23
今日気がつきましたが、いろいろあったのですね(∧_∧;)
これまで頑張ってきたデータが全て消えてしまったのは残念ですがまた少しずつでも頑張りましょう!!

だからスイムスーツだったんですね~(*^m^)
しかも良いところに住んでますねw羨ましい(・∀・)
アバター
2011/01/28 07:03
まずは第一歩からだね^^
アバター
2011/01/28 00:21
データは残念でしたが、これを機会に会社もデータ管理を改めてくれるといいですね。
それに、今度はプールの記録更新にはまったりして!

めざせ!太平洋横断ww
アバター
2011/01/27 23:37
そうそう、ものは考えようですwwwデータは残念ですけどねー・・・
アバター
2011/01/27 22:45
それは残念でしたね;;それを目的に頑張って続けてきたのにね;;
うんうん、、悲しいのに、気持ちを切り替えようとなさってて、立派です。。

それにしてもステキなタウンにお住まいなんですね^^
なんでもあって、2割引♪成田にも羽田にも行けて・・うらやましい限りです^^

水泳は、全身運動になって、とてもいいっていいますものね・・
脚がキレイなカタチになるとか?かっこいいスイムスーツgetしてくださいね☆
アバター
2011/01/27 22:30
新たなスタートですね!
ゴールは、逃げませんよ ^^
ファイト♪
アバター
2011/01/27 22:09
そーなんだ!一応示談成立したんですね~まー記録が
消滅したのは凄く残念ですがまー数カ月タダで通えるん
だったらまーヨシとしないと思うしかないかな・・・
へ~凄い高級マンションに住んでるんだ~ウラヤマシイな~
僕なんかと大違い・・・
今度はプールにも挑戦するんですね~スイミングはダイエットに
効果あるみたいなんで頑張ってくださいね~僕もダイエット
頑張らなきゃ・・・
アバター
2011/01/27 21:46
すごく、悔しい・残念なことですね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ご近所にあるなら通ういやすいですから、
コレまでの倍以上通ってクラブをヒィヒィ言わせてやりましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして浮いたお金で、スイムスーツだけじゃなく色々パーっと買い物してください。
アバター
2011/01/27 21:33
羨ましい環境にお住まいなんですねぇ~^^
それは絶対に辞められないねwww
皆さんが言うように、ここは前向きに考えて
プールもエンジョイしちゃってください。
新しい水着でがんばってね♪
次は記録を消されないように、しっかり見張ってないとねwww
アバター
2011/01/27 20:13
遠いスポーツクラブだと行くのも面倒だったりしますものねぇ
ここは気持ちを切り替えて、
心機一転、頑張って下さいね^^
数ヶ月の会費が無料
対価としては妥当なのかなぁ
アバター
2011/01/27 19:21
割り引きは大きいよね。
悔しいけど現実仕方の無いことかもね~
新しいスイムウェアで気分新たに頑張ろう♪
示談金が出て良かったと思いましょ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/01/27 16:31
とりあえず 数か月でも示談金が出て良かったですね
これで少しは腹の虫がおさまるでしょ~^^
めいっぱいプールを使ってダイエットしちゃおぅ
アバター
2011/01/27 16:13
すごい、お得感、
また、新しい、記録にチャレンジですね^^
アバター
2011/01/27 14:51
未練アリアリですね。ジムと示談したのなら潔く諦めましよう。
なかなか諦めきれないでしょうが・・・。
前向きにいきましょ。
ナイスボディーにスイムスーツ。いいですね。
数月分の会費で買っちゃいましょ。

僕もスポーツジム行こうかな?。
メタボが気になります。検診ではメタボではありませんでしたよ。
でも基礎代謝を上げないと痩せないです。もう少し体重を落としたほうがいい。
向かいがジムなんていい環境ですよ。
家の近くにはジムはなし。職場の近くにあります。
仕事帰りに行くのも一つの手ですね。
アバター
2011/01/27 13:09
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。前向きに考えよう☆.。.:*・°☆

また違った発見も出てくるかも~

目の前のスポーツクラブって言うのもいいよね☆.。.:*・°☆

私の大黒様はお休みの日に車で行ってます(´・ω・`;)

時には駐車場が満杯で帰ってくる事もある~w

スイムスーツ。。。私には一生縁のないアイテムだ☆^(o≧∀≦)o

頑張って継続してってね☆.。.:*・°☆
アバター
2011/01/27 12:24

そらちゃん がんば^^
スイムスーツ(^0^)
水泳もしだしたら楽しいかも^^
うちの姑は、50代過ぎてから水泳始めて
今や、プロ並みに泳いでるw
凄すぎwww
ちなみにパンは25mやっとです^^
アバター
2011/01/27 12:02
『電子』ってヤツは、そんなことがあるからイマイチ信用しきれないんですよねー、わたしみたいなアナログ人間は。

心機一転、まっさらな状態からデータを積み重ねていってくださいね♪
データは消えても、毎日の積み重ねの成果は心身に残ってるわけだから、めげないで~~~。
アバター
2011/01/27 11:29
そらちゃん、d(@^∇゜)/ファイトッ♪だ!
神様は、その試練を乗り越えられる人にしか難題を与えないのだ。

スイムスーツ姿のお披露目はいつ?www
アバター
2011/01/27 10:33
毎日上書きされてしまうのね・・・^^;
消えてしまったものはもうもどりませんし・・・

そうそう 新しいスイムスーツで頑張ってね!
太平洋横断?期待してます☆
アバター
2011/01/27 09:58
下宿させて下さい!@@
w w w w w w w w

示談扱いであれば相手方は原因解ってそうですねw
今後の信用に関わる内容な感じを受けますw
今日から新しいデータで世界1週頑張って下さいねw^^
アバター
2011/01/27 09:46
そんな便利なマンションに住んでたんですね!

スポーツクラブに行くにしてもデパートに行くにしてもしょっちゅうマンションの住人に会いそうですね!
アバター
2011/01/27 09:14
なんて恵まれた土地環境なんでしょ。
それじゃ辞める気になれないよね~(^_^;)
うん、前向きに考えるしかないんだよね。
元気出して、ダイエットに繋がるようにガンバレ~(^O^)/
アバター
2011/01/27 08:35
誰かが何らかの操作しないと消えない気がするんですが、もう分りませんね。
数ヶ月分浮いたんだから、このさいど~んと投資に回して、自分磨きに励んでくださいね。^^
アバター
2011/01/27 08:27
残念だけど、数ヶ月分は0円になったのね! まぁ~ それで妥協するしかないよね。

そうだうだ!! プールに行ってもっと痩せようぜぃ!! 

アバター
2011/01/27 08:09
そっか~。やっぱりそらちゃんだけだったのですね・・・

残念ですけど、仕方ないのでしょうかね・・・

そらちゃん、ファイト~!!

アバター
2011/01/27 07:13
((゚Θ゚*)ンダンダ♪
過去には 戻っていけないから・・・・。

前向きにっっ♥ プラス思考でっっっ♥ 行け行けGOGO~~~っ♪o(^・Θ・^)ノぉぅっ♡

新たに 記録を作り始めるって ことで♪ぎゃんばれぇ~~~っっ!そらしゃんっっ!
えぃえぃo(^・Θ・^)ノぉぅっ♡
アバター
2011/01/27 06:51
うんうん、前向きにね^^ また新たな気持ちでがんばりましょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.