Nicotto Town


今日の空もよう


体育は2でした・・・・


スポーツクラブ、データは復活できませんでした(T_T)

これでは納得いかないので、上の人に挙げてくれ、クラブの信用問題、データ保護問題という認識で、こちらを納得させてくれと抗争中です。





データが復活できたとすれば、中年のオバハンの、しょーもないデータなんです。





小さい頃に病気をして、学校も1年いけませんでした。

そのせいで体育はずっと2。

社会人になって少しは運動しようと思って、いろんなものをやってみましたが、あまりの劣等感で長続きしない。

みんなよりとんでもなくできないので、お友達やらインストラクターの人の、慈愛に満ちた目に耐えられない・・・

このジムでは友達も作らずに、自分の気がむいたとき、問題になってるしょーーーもないデータを見るのが楽しみで、1年10ヶ月も続きました。




人様からみれば、こんなものが大事なのか(@_@。、と思われるような、みっともなく恥ずかしいデータなんです・・・・

でも、それが、体育2だった私にとっては、とっても大事な、輝かしいデータなんです。

自分が唯一1年10ヶ月も続けられた、輝かしい、うれしい、データなんです!!

号泣・・・・゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2011/01/27 07:16
[じゅら部屋|]Θ・^*)ぬほぉ~♪

ぢつは。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 子供のころは 虚弱児童・・・
体育 どぁ~ぃっ 嫌いだったです。ぱふん・・・(´・Θ・`)

そっかぁ。。。ほんとに がんばった 記録だったのねぃ。。。(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
でもっっ!気持ち 入れ替えて 今日から先も。。。また 新しい記録 
作っていって下されまし (✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
アバター
2011/01/27 01:16
>自分が唯一1年10ヶ月も続けられた、輝かしい、うれしい、データなんです!!<

うんうん、凄く気持ちが分かるから・・・。

そらちゃんが納得いくまで、頑張ってね~

アバター
2011/01/26 22:38
前ブログも今読みました。
遅くなったけど・・・
めちゃめちゃショックやん?
何でこんなことに?
あねご、めげるでないぞ~
どうにか復活してくれることを願いましょ!!!
アバター
2011/01/25 23:38
データの復活は難しいのかもしれないけど
一生懸命がんばってきた、お客様の気持ちを察してほしいですね。
何をクレとかクレクレじゃないけど
気持ちを納得させてほしいよね。。。
がんばれぇ~。
アバター
2011/01/25 23:12
それは、残念でありました。
私の場合は、全国歩け歩け運動でありまして、データは万歩計(爆)


歩く日は、軽く30万歩超えちゃうかも…得意先、駅から遠いんよね。これが(;一_一)
アバター
2011/01/25 22:32
バックアップもとってないのでしょうか?
ほんと変ですよね。

ただの入力ミスとかだったらいいのにね・・・
アバター
2011/01/25 22:15
うんうん
頑張った記録なんだもん
大切なものだよね!
どうして消えてしまったのか
理由だけでもはっきりしてもらわないと!!
納得できる説明が得られますように
がんばれー☆
アバター
2011/01/25 19:10
ちょっと、大変なことになりそうですね(>▽<;; アセアセ

続けてこれたお守り・証拠ですから
復活すること影から応援してますゾ!
アバター
2011/01/25 12:02
1年10ヶ月......結構長いですよね?  それが一瞬にして。 お気持ちお察しします。
アバター
2011/01/25 11:19
データは個人でバックアップできないものだったのかな?キーってUSBタイプかな?それともワイヤレスカードタイプ?
アバター
2011/01/25 10:50
抗争ガンバレとしか言えんけど・・・

データの管理って信用だもんねぇ。
しかもそんな大事な想いがこもってるのに(T_T)
アバター
2011/01/25 10:08
え?そらかけさんのだけ消えたんですか?それはますますおかしいですね・・・。それなら操作ミスで消しただけだと思うので復旧できないことはないと思うんですが。。

とりあえずプロティン1年分くらいもらって下さい。
アバター
2011/01/25 09:24
やっぱり、そらちゃんのデータだけ消えたのでしょうか~?!
変ですよね~?!

そらちゃん、ファイト~!!
データ復活してくれるように祈っています・・・
アバター
2011/01/25 08:56
1年と10ヶ月分の大切な足跡ですね^^
個人のデータが全部なくなるって不思議ですね。。。
去年までのデータがアーカイブされてたりバックアップされてても良さそうなもんですよねw
新しい気持ちでリスタートするしかないんでしょうか><。
アバター
2011/01/25 06:45
データが全てじゃないけど
人それぞれの思いがあるから
簡単に消えたって言われても納得出来ないよね。

でも、頑張ってくらいしか言えない(^o^)/
アバター
2011/01/25 06:01
 体育2の人のデータは忘れて、いままで頑張って体育3であろう体力からデータ作りに励んでください
アバター
2011/01/25 00:41
体育2、そういえば、小学校の頃、そんな記憶が・・・、
まあ、遊ぶのは好きでしたが、体育はそれほど・・・
今日日、ボツッたハードディスクからもデーターは取り出せますのにねえ?
アバター
2011/01/25 00:37
応援してます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.