Nicotto Town


今日の空もよう


スポーツクラブ事件・・(T_T)


スポーツクラブは、入会して1年10ヶ月。

ずっとジムで拷問機械を受けていますw

個人キーがあって、私向きのメニューと、今までのデータが全部入ってる。

体育2だった私は、ここではお友達も作らずに、仕事の合間に通っては、ジムとお風呂がリフレッシュ時間でした。

ほぼ2年間、けっこう頑張ったんですよ。

今までのデータ、エアロバイクとかランニングマシンとか、走った距離を累積して、走行距離を出してくれる。

なぜか、フランスの凱旋門出発でw、今日までここまできたよ~~~とか、地図上で示してくれました。

日本橋出発東海道だったら、小田原でかまぼこ食べようとか、富士山見えるな~とか楽しめるのに、って思いながら、フランス国内ルートを見るのが楽しみでした。

筋力データの推移を見るのも、楽しみでした。

それが・・・・・




私の個人データ、すべて削除されてました・・・

名前さえ、削除された・・・・・・・・




うわああああああああん、私の1年10ヶ月を返せ~~~
゚(゚´Д`゚)゚



データ、復活せい!!!!ヽ(`Д´)ノ


アバター
2011/02/14 02:01
そらさーんコメント有難うです~見ました~
僕の為に貴重な時間をさいて「何がいいかな~って」
って想って考えてくれたんですね~それを聞いて
ますます大感激です~ほんと有難う~大事にしますね~
アバター
2011/02/14 01:41
有難うです~
そらさーんバレンタインのプレゼント有難うです~
大感激です~僕にとってバレンタインデーは今までほんと縁の
無いイベントでここ数年間チョコなんて貰った事なかったので
ここ数年のバレンタインデーのチョコをこのプレゼントで全部頂いた
位の気分です~超感激です~暫くはこのバルーンずっと持っときますね~
ほんと有難う~そらさーん
来月のホワイトデーは何かお返ししますので期待しといてくださいね~(笑)
アバター
2011/01/25 09:21
それはショックですよね~!!

データ復活してもらいたいですね~!

そらちゃんの努力を返して~!ですね!
アバター
2011/01/24 23:31
どうでした?データ復活しましたか?www

んー、やっぱまたフランスから再出発??ww
アバター
2011/01/24 15:30
あらら。
それはショックだねぇ~。
それは、ジム側の不手際?
機械的な不良だったのかなぁ。。。
いずれにしても、楽しみが半減しちゃったねぇ。。。
アバター
2011/01/24 15:06
ほええ?
そらちゃんのデータだけ消えちゃったの?(♥ó㉨ò)
ヨッパらってジムで変なことしちゃって危険人物扱いとか?www (←ジョーダンo( _ _ )o

。。。って、他の人のはみんな無事なの?
だったら、ほんとに変な話だね~~~~(;--)
せっかくのヤル気↑↑のもとなのに、クヤシイね><
データ消えたんなら、利用のデータもないハズなんだから料金返してもらわなきゃ<(`^´)>プンプン
アバター
2011/01/24 15:03
クラブ側の管理ミス?Σ(-∀-;)

せっかく楽しみにしていたのにね(´;д;`)お労しい。。☆.。.:*・°☆
アバター
2011/01/24 13:42
えええええぇぇ~!そんなこともあるんですね。。。 悲しすぎ><
アバター
2011/01/24 13:11
あにゃ?
データーはそんな簡単になくなんないよ^^
私も、学生の頃、書き上げてた卒論、ミスって
削除したことあったけど^^;
削除したのを復活させる何かがあって、取り戻し成功したから^^;
たぶん、そういうの詳しい人が居たらバックアップできるはず!
でも、ショックだよね><。。
アバター
2011/01/24 12:37
あーカードかなにかに保存するんですねー
ちなみにーメーカーはどこですかー?キーに書いてなくても調べてみればわかるはずー
アバター
2011/01/24 11:16
そらちゃん♪は死亡?
データも歳も返せー!! 少しは若返るかな(爆ww
アバター
2011/01/24 11:02
。。。悲しすぎますね。。。T T
間寛平サンも世界1周終わった所なのにw^^
そらさんの世界1周は再スタートなんですね><。
アバター
2011/01/24 10:20
えぇーーーなにがどうしてそんなことにーーー

1年10ヶ月も旅して距離を楽しんでたのにねー
旅費を返してもらいなはれーw
アバター
2011/01/24 07:18
え!そんな事あるの?
ジム職員のミス?
双六で振り出しにも戻るだね^^
アバター
2011/01/24 05:05
え~~~どうなっちゃったんでしょうね?
1年10ヶ月も頑張ってきたのに・・ヒド~~イ;;
何かの操作ミスなのかしら。。
なんとかデータ復旧してもらえると良いですね!!
アバター
2011/01/24 01:35
えぇぇー?!
一体何が起こったのでしょうか?

大事な個人データなのに、
バックアップを全く取ってないなんて考えられないですね。

スポーツクラブの信用にかかわりますよねー
アバター
2011/01/24 00:20
今晩は~え~マジで・・・それは最悪ですよね~そこの
スポーツクラブもデータの保存を1か所にしかしてなかったの
でしょうか~?こーいった事故は充分想定出来る事ですよね~
これは完全にスポーツクラブ側のミスですよね~
アバター
2011/01/23 23:46
えええええ!悲しすぎます
バックアップとってないのかしら・・・
データ、復旧しますように(-m-)パンパン
アバター
2011/01/23 22:51
何が起きたのかな?
クラブ側にこの事をぜひ報告したほうがいいと思うよ。
アバター
2011/01/23 22:34
そらちゃんのだけ、消去されていたなら悲しいよね~
システムの誤作動でしたら、皆さんのが削除されるはずですよね!

そうだよね~ 1年10ヶ月頑張ってきた証しですものね。
ガンガン言ってみたら!!
私だったら、やはり悲しいよ!悔しいよ! 絶対ジムに文句言うからね!!

アバター
2011/01/23 21:48
それは、もうクレームもんですねぇ!!
言っちゃって!言っちゃって!
アバター
2011/01/23 21:10
何が起きたんでしょう?。
1年10ヶ月のデータ、貴重ですね。楽しみながらランニングマシンやったりしてたのにね・・・。
クラブに文句言いましょ。「私の1年10ヶ月を返せ~」ってね。言うだけでスッキリするかも。
アバター
2011/01/23 20:19
えぇぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲しい、悲しすぎるぅ
バックアップとか取ってないのかな
せめてきちんと理由を説明して欲しいですよね><
アバター
2011/01/23 19:35
なじぇ???

誤削除にしても悲しすぎるじょ・・・(T_T)
アバター
2011/01/23 18:35
え?そんなデータ管理してくれるんですか!しっかりしたジムですね!うらやましい!!!

俺は最近仕事終わりに毎日ジムで1000kcal消費してます。おかげで土日はだらけまくりですw
アバター
2011/01/23 18:12
Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノゥェ゙~~~~~~~~~~~~ッ!

そりは。。。悲しぃっっっ!・・・・・・・・っっっ!
なじぇなじぇぇぇ??!!Σ(○A○)ヒェェェェ;;; な 出来事だったですにゃっ!
ρ(-ω-。)ヾ(^・Θ・^*)ヨチヨチ♪

お詫びのしるしに・・・これから先 1年10か月 会費無料っ!ε-('Θ')b゙
ってことに してくれないかしらぁ。。。♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡
アバター
2011/01/23 17:57
ええ、消滅ですか??
えーと、フランスの凱旋門から、日本に向かってですか?
パリ、ランスあたりから、ルクセンブルグを通って、コブレンツ、ベルリン、ミンスク、モスクワ、・・・あたり?
アバター
2011/01/23 17:40
あちゃぁぁぁぁぁぁぁ

それは。。。

データ復活するといいけど。。。 
アバター
2011/01/23 16:10
え?なんでだろ…
データ、復活せい~ヽ(`Д´)ノ

アバター
2011/01/23 15:46
今、推理小説を読み終えたところです。
タイトルが『スポーツクラブ殺人事件』に見えました。
データは消えても、命があったから良しとしましょう。
アバター
2011/01/23 14:59
2年近い努力の結晶が、なんともお気の毒な……。
停電とか機器の故障でもあったんでしょうか?
復旧できるといいですね><

筋肉が衰えているので、ジムとか通いたいけれど、
まだまだそんな時間を取れそうにありません……。


アバター
2011/01/23 14:51
あらら ^^; 累積データ無くなったなんて><残念ですね==

まあデータは無くなってもナイスバディーと筋肉は無くならないでしょうからww
アバター
2011/01/23 14:21
えぇぇぇ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
せっかく蓄積していたデータなのに、なぜに消失?
メンテ中で表示できなかったという笑い話でありますように★

でも私なら、そのジム疎遠になっちゃうと思いますね(=△=)
アバター
2011/01/23 14:11
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ん~なんでやねん
イヤo(><o)(o><)oイヤ 誰か責任とってよw
って言いたくなっちゃうよね・・・
地道な努力の結果 密かな楽しみが・・・ショックだね
あ 今度遊び来ない?
  
アバター
2011/01/23 13:47
うわ~
どうして削除されてしまったんでしょう? 事務側の事故?
ほんと返してほしいですよね~

ジムで頑張るのってきついと思います・・・
私は市のタダのトレーニングジムに通ったことがありますが あまりにも味気ないので続きませんでした・・・
外を歩く方が コンビニに行くとか 銀行に行く用事があるときにいくので 続けられます。
(歩いたときは こっそり500円貯金を郵便局の私の口座にいれる楽しみもあります・・・家族に内緒) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.