Nicotto Town


今日の空もよう


一目ぼれ


新しいPCを買って、頭のタガが外れたのかwww

新しいPCなら、ガチャの目玉がバカスカでるはずだ!と思ったのが、そうでなかったせいかw

英国風アイテムを、一括お買い上げ、になってしまいました・・・・・(T_T)






それもね、夜お友達のブログを覗いたら、み~~んなこのイザベルっていう服ではなくて、マリーかメイドだったんですわww

これが一番派手で、お姫さま風??女王さま風??ヒロイン風??嵐が丘のスカーレット・オハラ風????なんですよ。

一番高いし!!!!!!




やっぱ、こいいうのを一番に選ぶのが、あのママンの影響かと・・・・・・(^_^;)

やっぱり、似てきた????怖いけど・・・(>_<)

アバター
2011/10/28 13:56
お似合いですよ~^^

俺も新しいタキシード欲しいんです。6月のと似てるけど、デザインが洗練されているので。
これからもぞくぞくと出るでしょうから、指を噛んでこらえています。予算の都合で…;;
アバター
2011/10/28 06:46
お似合いですよ^^
アバター
2011/10/28 00:58
どーせなら買い占めてしまえ~~
アバター
2011/10/28 00:04
【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪

名前 知らなかったけど。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は いざべるも 
(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤しちゃぃましたのだ。w

この色 いっちばん ステキよ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

でもって まぁた 明日・・・っ!こわひこわひっっ!((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ ww
アバター
2011/10/27 23:55
分るよ・・・1番高いの買う・・その前にメイド前のヤツ買えなかったので買ったw
すっごく似合ってるよ~❤
でも今のアバ・・・例のアレ・・・だねw
アバター
2011/10/27 23:07
素敵でございますお嬢様^^

来週も限定アイテム楽しみですね~
アバター
2011/10/27 21:52
こんばんは~

買うの迷いますね。
今回は、背景のみに致しました^^;
アバター
2011/10/27 19:45
おー!! お似合いですねぇ(♡´∀`♡)
メイド服を買ったのはいいけれど
頭が無いじゃん!! 
ホワイトブリムかキャップみたいなのがないと
使えねぇぇぇぇ

ところで、ハロウィンアイテム追加って
もうちょっと早くしてほしいよねぇ (*´Д`)=3ハァ・・・
(ライフのイベントもっ)
アバター
2011/10/27 11:56
いあー^^ よくお似合いですぉ^^♪

ゴージャスだわぁ^^ ママンの血族だねw
アバター
2011/10/27 10:57
お似合いですよ^^
お嬢様w^^v

秋色のドレスが良いですねw^^
アバター
2011/10/27 09:27
え?すでにPCが新しくなってる!!!

なんでC服はジャージなのにP服はテーマが貴族なのかよく分かりません!
アバター
2011/10/27 09:06
私もこのドレスとどっちにしようか迷ったんだけれど・・
ヴァンパイアレディを3色買いしてしまったあとだったので^^;
おとなしめのマリー1色にしておきました・・・

イザベル ごーーーじゃす~~(*^^)v
お似合いです(^_-)-☆
アバター
2011/10/27 05:13
 こママン ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.