Nicotto Town


今日の空もよう


おにゅ~~~


うちのマンション、後ろの通りにPCデポットがあります。歩3分!

埼玉1の売り場面積っていうんだけど、品数はどうかな~~~

PC関連を買うときは、ここを覗いて、コジマ電気とケーズ電気覗いて、ネットを見る!





昨日あれからPCデポットで、シーズン落ちで安くなってるノートを発見。

メモリ増量するとネットと同じくらいでした。

買って箱のままリビングに置いておいたら、ちゅりりが帰ってきました。

もう買ったのね~~♪と、箱をあけていじりはじめましたwww





1時間後?もう、ネットやLANの設定は終わってたwww

昨日の夜から使い始めています。

キーボードは慣れないし、まだまだ自分でやらなきゃならないこと、いっぱいだけど、

ニコタはできるな~~~wwww

絵文字、でなくなって、出せるようになるまで半年~~1年か~~(-_-;)

(^_^)v

アバター
2011/10/27 14:39
フフフ
息子をあなどってはいけない・・・
アバター
2011/10/27 00:22
やっぱり、作戦成功ですね!
アバター
2011/10/26 22:45
おおお、早速のニューマシーンですね~~wwwしかも、リビングの置いておく
だけで設定も完了してしまうとはwwwいたれり、つくせりですな~~w
アバター
2011/10/26 22:43
おお、おニューパソコン、おめでとうございます❤
全部設定してくれるなんて、うらやましい息子さんだー(´∀`)
アバター
2011/10/26 21:44
おニュ~のPCも羨ましいけど
優しい息子さんが羨ましいわぁ(♡´∀`♡)
我が家が無線LANにするときは
遊びに来てねーってお伝えくださいw
アバター
2011/10/26 20:55
絵文字の件はw
旧PCの文字パレットの中身をエクセルかなんかにコピーペーストで貼付けて
おnewのPCにフラッシュメモリーで移動させれば良いんやないかなと思いますw^^

ってかw ちゅりりくんw^^
やっぱりちゃんとやってくれましたね〜〜〜〜〜w^^
ええ息子やぁ〜〜〜〜〜〜w^^

アバター
2011/10/26 20:20
おぉ~おめでとうです~^^

なんだかんだ言って ちゃんとやってくれるんですね^^
アバター
2011/10/26 19:04
おにゅ~のPCおめでと~~
やっぱりちゅりり君やってくれたんだ^^
アバター
2011/10/26 18:22
仕事が早い!!w
近くにあるとちょっとした不具合の時もすぐ持っていけるしいいですね。
あーでもちょっとした・・くらいならちゅりり君が直してしまうのだろうか??

PC、無くてはならない生活必需品だから家族に詳しい人いるの羨ましいです^^
アバター
2011/10/26 18:02
え~!いいなぁ、もうおにゅ~なのね。^^
ちゅりリくん、PC届いたら一晩我が家にお泊りにきて~!
晩御飯ご馳走するから、それで設定お願いします❤
アバター
2011/10/26 18:01
こんばんは~
新しいPCは、良い匂いだけど、キーボードになれるのに、大変ね^^
アバター
2011/10/26 17:29
 おかえり~ おニューおめでとう ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.