Nicotto Town


今日の空もよう


恥ずかしい話


恥ずかしかった失敗談なんて、山のようにあるわよ!!!w( ^∀^)

お友達の○フェちゃんが、お味噌汁こぼした話を書いていて、そんなんは甘いわ!!!と思ったので、極秘に披露??いたします。

恥ずかしいので、字、密集型で。




あれはちゅりりが幼稚園児だったころ、なんと、スーパーのくじ引きでオーストラリア旅行が当たってしまいました。
相棒に行きたいと告げると、コドモ連れていけ、の答えww
景品の旅行って、やす~い時期の一番安いツアーなんですね。
コドモはオトナ料金とられるし、オプショナルツアーをとらないとマトモな旅行にならないし、で、けっこうお金かかったような気がします。
それで、オプショナルツアーは最低限にして、5歳男児を連れての子連れ旅行に出発したのでした。
恥ずかしい話は、そのしょっぱなの飛行機の中。
カンタス航空のカンガルーに大よろこびで、興奮真っただ中のちゅりり、飛行機の中を走り回りました。
いよいよ飛び立つ時になって、席に座らされてシートベルトを着け、これより立ち上がらないでくださいになった途端に、
「おしっこ!!!!」
もうね、だから、トイレに行っておけってあんなに言ったのに!!!
立ち上がろうとすると、ハンサムなスチュワードが飛んできて、座っていろの命令ですわ。www
隣で、「ママ、ママあ、おしっこ、おしっこ!!」を連発するちゅりり。どうしようもないですわ。
しょうがなくて、ちゅりりのお菓子を入れておいたビニール袋におしっこをさせて、固~く縛って、膝の上に生暖かいおしっこ袋をのせておいたのです。
で、みなさんのご想像どおり、ビニール袋は破けていたんですね~~~(^0^))
私のGパンが、生暖かいおしっこのシミになっていたのは、離陸直後のことでした。
ちょうど足の間に袋をのせておいたから、まるで私が漏らしたみたいに見えるじゃないですか!!!!wブツはおしっこだし!!!!!
ほんと、恥ずかしかったですよ!!!!!!
シートベルトのサインが消えた途端に、私はトイレに直行して、なんと、トイレの中でGパンのその部分を洗いました。
すると、シミが広がって・・・・・( ^∀^)www
タオルでその部分を隠したまま、オーストラリアまでの飛行機の旅になりました。
到着したころには、体温で乾いていましたが、なんせおしっこだから・・・・・
空港でスーツケースが戻ってきた途端に、はきかえたのでしたww

あ~~~エラい目にあったわ。
この旅行、それからも色々あって、母子のいい思い出になっております。

アバター
2011/10/23 23:35
今晩は~そらさんなかなか来れなくてごめんなさいね~
そらさん元気にしてますか?僕は相変わらず咳はしてますが
まー元気にすごしてますよ~^^
そっか~そんな事が・・・^^子供はなかなか我慢することが
できませんもんね~でもそらさん大変でしたよ~Gパンがおしっこ
まみれになっちゃうなんて・・・まーでもこれも今となっては
いい思い出になったのでは・・・?でもそらさんは強運の持ち主
ですよね~なかなかオーストラリア旅行なんて当たらないですよ~^^
ではではまた遊びに来ますね~^^
アバター
2011/10/23 23:20
ビニール袋の耐久性はマジでショボいですからね!旅行の際はおしっこする時の為にちょっと厚手のビニール袋を用意しておくといいかもです!
アバター
2011/10/23 11:57
なんと!
オーストラリアにくじ引きの賞品でいったんですか!!
ものすごいツキもってるんじゃないですか^^

大人しく 袋のなかにおしっこした息子さんはやっぱり素直だわ~
ウチのコだったら いやだ~~って癇癪起こしてそのままおもらししたかも^^;
アバター
2011/10/23 08:35
うむむ。。。ちょっとした試練でしたね~^^;
でも、そのくらいインパクトがあったほうが、後からいい思い出になったりして^^

しかし、くじ引きで豪州旅行をゲットしたってのも、なかなかスゴイですね~w
アバター
2011/10/23 08:08
お母さんはいろいろ大変ですねww
アバター
2011/10/23 06:49
すごいなぁ~^^www
アバター
2011/10/23 05:36
 これはシリーズ物として、しばらくネタに困りませんな

 ぜひ続けてください ^_^
アバター
2011/10/23 05:29
そうかー、飛行機のなかじゃ好きな時にトイレにも行けないと(´Д` )
おちびサン連れてらっしゃると何かと大変そうですね^^;

その旅行記のあれこれ、他にもお聞きしたいところですー
アバター
2011/10/23 01:25
もしその時に破れていなかったらw
高度が上がって気圧が下がった時に。。。破裂したかも知れませんネw^^

ってかw そらさんの機転の利くことには関心してしまいますw^^
とっさの判断ってw 凄いですねw^^
アバター
2011/10/23 00:59
おもしれぇ~~!!
アバター
2011/10/22 22:36
(≧З≦)ぷ~~~!

笑い死ぬぅぅぅ~~~www
アバター
2011/10/22 22:33
子どものおしっこでも行かせてもらえないだ (((=ω=)))ブルブル

まあ、大きい方じゃなかったからよかったじゃないw
この場合、機内が大変なことに…

アバター
2011/10/22 19:23
そか・・・私は派手に味噌汁かぶって注目浴びたけど、
事の経緯はその場にいた皆さんが知ってるもんね。
息子のおしっこだといちいち説明して回る訳にもいかんしなぁ(爆ww
アバター
2011/10/22 17:15
そりゃ、大変でしたね・・・・。
やっぱり、子どもは、「おしっこない」と言ってても、あるんですよね。
おしっこより、誘惑の多いもの見ちゃうと、そっちへ目が行くんです。
たぶん、その後、この経験を生かされたことでしょう。
アバター
2011/10/22 16:26
小さい子供連れて海外旅行!!大変でしたね~^^ 子供は突然トイレ行きたいって言い出すからヒヤヒヤですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.