Nicotto Town


今日の空もよう


昨日の顛末


青ガチャの目玉、いまだに一個も出ません!!!w

ここまでくると、意地になりつつある今日、この頃。

そのうえ、PCの調子が悪くて、あちこちギクギクしております。

もう5年以上になるWINのXP。使い方はハードだしな~~。

ニコ動はダメで、CD入れても感応しない。スカイプもダメだったりしてます。




息子のちゅりりが情報工学で、PC3台持っています。

うちは家中のPCを無線ランでネットにつなぎ、プリンターまで構築してあります。

一昨日からPCを買おうかと、電気屋のチラシを集めて物色ちう。




「アンタ、私がPC買ったら、ランの設定とかしてちょうだいね」

「なんで???オレ、忙しいし、家にいないし、自分でやんなさいよ!」

「は??????(@_@。 忙しい割には、家で私のLala(←少女マンガですなww)読んでるし、私のサンマ、毎晩食べているじゃないのよ!!!」

「Lala読むのに、忙しいんだよ!!今月のLalaもちゃんと買ってきなさいよ~」

「にゃんと!!!なら、アンタのサンマ焼かない!パンツ、洗わない!!」ヽ(`Д´)ノ  (`Δ´)!  





ちゅりりと大騒ぎで喧嘩ちう!!!

今夜は飲み会で帰ってこないそうです!!

ふん!!!!!(`・ω・´)

アバター
2011/10/26 17:05
PCは店頭よりネットで買った方が安いですよ!!!
アバター
2011/10/26 07:04
とりあえず やってるフリして 困った顔をしてみる。。。
アバター
2011/10/25 10:51
あはははwww
たのし~!(´∇`)かわいいやりとりですw
良い息子さんですね~。あとできっとやってくれますよ^^
アバター
2011/10/25 09:20
(≧З≦)ぷ~~~!

おもろすぎるww

全然ケンカっぽくないです。
どっちかと言うと コントっぽいww
アバター
2011/10/25 06:19
そっと机の上に置いとくと
やってくれるかも^^
アバター
2011/10/25 00:13
新しいPCを買って、箱に入れたまま目立つように置いておけば、
いつの間にか使えるようになっていたりしてwww
アバター
2011/10/24 21:24
Lala読むのに忙しいってwww

来月号買っても読ませてあげないんだからねっ p(`ε´q)
と言ってみてもダメでしょうか
そのうちしれ~っとやってくれそうな気もしますがw
アバター
2011/10/24 21:12
オーストラリア旅行で、あんたのおしっこには往生したわーーー
って言い返したら?ww
アバター
2011/10/24 20:23
受験が終わったトタン w w w w w
ちゅりりくんもw げんきんやなぁ〜〜〜w^^
あの日々を思い出したらLANくらい二つ返事で。。。w
いやいやw なんだかんだ言っても 『母さん、俺がやる』って言いながらやってくれますよ^^w
さもないとw 明日から さんま× めざし◯ の夕飯になりますよね w w w w
アバター
2011/10/24 17:11
LANの設定は 面倒だしね~
やってもらうに限ります^^;

アバター
2011/10/24 16:41
(*´艸`)プププ、中りリくん、少女漫画お気に入りなのねwww

あぁいえば、こういうお年頃なんだろうけど
こんな会話ができるのは仲のいい親子だよね♪
アバター
2011/10/24 15:21
まーまーw

男の子だからこういうやりとりが出来るんだろうね~
女同士の場合はちょっと変ってくるw

でも、結局ちゅりりくんはやってくれるんでしょ~?
アバター
2011/10/24 15:10
あはは。。。
なんか、どこかの風景に似てるわ~(我が家か・・・^^;)

そうなんよね。。。
「やって~」と頼むと、めんどくさそうに、ひとこと二言、言ってからしか動いてくれない。
「はい」と素直に言わなきゃ、会社勤めは、務まりませんよ~と、言っても、聞く耳もたないのよね。。。
家と会社じゃ違う見たいですぅ。

そのかけらさん、頑張って、ラン設定してくださいませ。
アバター
2011/10/24 14:17
可愛い親子ケンカですねw
なんか喧嘩するほど・・・てヤツそのものみたいにほのぼのだー♪

ララのどのマンガがお気に入りなんですかね?息子たんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.