Nicotto Town


今日の空もよう


祝!!照前・露前!!!!!


みなさ~~~ん、コハル温泉・楽しんでますか~~~ww(^_^)/







春のイベントは名前やアイテムが変わっても、イベント広場に行って5回クリック!は、かわんないみたいですね~~

なんで春に温泉なんだ???とも、思いましたが、まあ、よくわかんないのがバーチャル世界です。

温泉くらいは、バーチャルでなくて本物を楽しみたいな~~と思う、今日このごろです。






ニコタのコハル温泉イベントがはじまったころ、日本アカデミー賞が発表されて、「テルマエ・ロマエ」の阿部寛さんが主演男優賞!!!!

阿部寛さん、私はけっこうファンなので、舞台や映画、けっこう見ています。

去年のこの映画、マンガは読んでないけど前評判がすごくて、家族3人で見に行って、笑い転げました~~~

うちの家族の笑いは、他の方々より、ちょい意味深!!!なんですよ~~( ´艸`)ムププ






この映画、日本人俳優を、古代ローマ人と「平たい顔族❤=現代日本人」にわけて、演じています。

濃い顔!!!の阿部寛さんとか北村一輝さんが古代ローマ人。上戸彩さんなどが平たい顔族!

うちね~~~~、私と私にそっくりちゅりりは、平たい顔族❤

ダンナは、濃い顔=古代ローマ人のほうなんですよwwww

もうね、ダンナの顔は、古代ローマ人っていうより、ヒゲ生やしたらアラブ系!!!

結婚前に待ち合わせしていて、むこうからアラブ人が手を振ってるけど無視しちゃお、と思っていたら、旦那だった!(( ´∀`))ゲラゲラ

この映画、家族で見ながら、コロセウムに集まった古代ローマ人の群集をみて、「アナタなら、あの中にしっかり埋没できるわね~~~ww」と大爆笑してたのでしたwww




http://thermaeromae.com/

↑、出てます!!!!(@´*v*`):;*.':;ブッ

アバター
2013/03/20 09:23
テルマエ・ロマエ、2も制作するんですね~。
映画はまだ見てないので・・・でもマンガ面白いですよ(ΦωΦ)b
アバター
2013/03/18 18:04
風呂ネタだけでよく頑張って連載続いたものですw
実写映画化と聞いた時はエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・って思いましたが
阿部ちゃんなら納得と、キャスティングが発表された時点で笑ってしまいました
 
実写版も見たいなぁー
アバター
2013/03/16 17:16
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンあれはおもしろい!
息子と二人で観に行ったけど、家族で大いに笑える映画ですよね。
日本映画はそういうのが少ないけど、次の作品も制作されるとか。
平たい顔族募集の案内はあったけど、ローマ人のエキストラは募集しないのかなぁ?
旦那様のお顔拝見できるのに。( ´艸`)ムププ
アバター
2013/03/15 14:59
テルマエ・ロマエ、面白いですよね!
私はレンタルDVDで観ましたが、最後まで楽しめました。
古代ローマ人が主役なのに、演じるのが日本人。その演出が笑いましたw
アバター
2013/03/14 09:40
そっか~大笑いできるのね。。
この映画みてないんですよ~~ 残念!

作家さんは本当は画家さんで アルバイト的に漫画を描いたってテレビのインタビューで答えていたのを
ちょっと見ていて 興味がありました~~

絶対みなくちゃ!
アバター
2013/03/13 14:24
近所のレンタルDVD屋がいつまで経ってもテルマエロマエがレンタル中です!

俺も阿部寛の作品はけっこう観てますね~。
アバター
2013/03/13 02:27
やはり、前評判が良かった「テルマエ・ロマエ」 面白かったよ!!!
ここにきて、阿部 寛さんは一気に株が上がったよね~~

我が家も、オットと二人で笑いこけましたよーん。。

あのお騒がせ女優の沢尻 エリカ様も、珍しく出席していたね。
まともに見ると、すごく綺麗な顔しているのよね。
もっと、真面目に女優業をすれば良いのにと思ってしまったよ。

希林さんは、体中ガンだって・・・ 大丈夫なのかな・・。元気そうに見えたのにね!
アバター
2013/03/13 02:02
映画はどうしても起承転結をそうとう意識して作らないと、映画にならないのはまあしゃーないからあれですが、前半は面白かったけど後半のシリアス展開はちょっとなあ…と思うのであった。

阿部ちゃんは最高でしたね!「結婚しない男」もう一度見たいぜ…
アバター
2013/03/12 22:52
テルマエ・ロマエは
家には全巻揃っています
映画はみておりませんが
マンガは大変面白いですよ
ぜひ!一読することをお勧めします
アバター
2013/03/12 20:29
は~い(^^)/、混浴を目指して、イベントを楽しんでま~~~す(笑)

アラブ人が手を振ってるのに無視しちゃダメじゃん。
石油王だったら、どうするの!? ォィォィヾ(゚д゚;)
私は、舛添 要一さん系かな? (^^;;;
似ていると言われたことが何度もあります(笑)
あっ、舛添 要一さんに失礼かも┏○ペコ
アバター
2013/03/12 19:02
おひさぁ~おんせんいいねぇ~ww
実はワシも映画に出たことがあります^^
その頃は阿部寛に似ていると言われたこともありましたキャハハハハ
アバター
2013/03/12 18:37
こんばんは~

私の旦那も、どちらかというと、古代ローマ人派よりですw

私は、もちろん、平たい顔族、それも、平安時代では、かなりの美人系だと思いますわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.