Nicotto Town


今日の空もよう


佐川男子


と~~~~もかく、風、すごいです。

もうね、マンションから見る空が土埃でまっか???

PM2時半、とかw、黄砂とかのほかに、花粉もすごい!

花粉症のアタシは、外に出られない、外に出たくない、出ると鼻水が出る、出ると息が出ない、等

出る5段活用のすさまじい日々を過ごしておりまふ。





家にこもってPC相手に仕事ができるのが、いいのか悪いのか・・・・・

気晴らしに、黒ガチャの目玉(アタシは一個もでなかった!(*´;ェ;`*) うぅ・・)をフリマるのが、楽しみになっておりましたw

これでなんとか、シンデレラもステッキもゲット!

次、何を生きがいにフリマればいいのか???ww





今話題の「佐川男子」!!

うちにも常連で2人ほどいらしておりますw

キビキビとよく働くエエ子やな~と思って見ておりますが、

うちには火曜3時という定時の仕事があるんで、3時から1時間も遅れると、事故でもあったのか、と気になってしかたがない。

「心配して、待ってたんだよ~」などと言ってたので、けっこうなついてくれたのかにゃ~~ww

今週の火曜、「今日は3時ぴったりですよね!」と、ゴキゲンにいつもの佐川男子が現れた。

「うんうん、3時ぴったし!今日は風なくてあったかいね~」というと

「実は、ぼく、今年初めてなったんです!!!風邪だと思ったら、花粉症です❤❤!」





花粉症デビューを、とっても喜んでいた佐川男子でしたwww

アバター
2013/03/22 00:59
猫好きなのでやはりクロネコ気になり好きな方だったのですが、
一人暮らし初めてここ数年、
いつも午前中指定の商品を12時過ぎてもいいですか~と
11時ころに毎回電話してくるクロネコさん…
今では嫌いになっちゃいました(ーー;)

担当変わってもそこはいつも変わらない…
周る順番が面倒だからなんでしょうが
何のための午前中指定なのかと思うわけですよ
しっかりしてくださいね(#゚Д゚)ノ!!

佐川はきたことないんですがどうなのかなぁ
佐川男子…萌えるポイントがどこか知りたいですねwww
アバター
2013/03/21 23:14
只今自分は佐川の物流センターで働いております(佐川に勤めているわけではありません)
この為毎日佐川男子に囲まれて仕事をしています
ただ自分も男子なので佐川男子萌えはありません

あ、後思うのは佐川はCMでのイメージ作りがうまいなぁと感心するしきりです。
ちなみに私はクロネコ派です
アバター
2013/03/21 22:03
我が家は佐川の物流センターが近くにあるのに
通販の荷物がなぜか1日遅れて届いたりするんだなー、なんでだろw

だから、どちらかというとクロネコ男子萌えです(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/03/21 21:03
佐川男子キラー発見! (笑)

昔、飛脚の絵がトラックに描かれていたころ、
飛脚の赤いふんどしに触ると、いい事があるという
都市伝説を思い出しました(^^ゞ
アバター
2013/03/21 17:54
こんばんは~

そんないい佐川男子、お目にかかりたいわ~。
アバター
2013/03/21 16:12
いいな~ 佐川男子^^

ウチに来る佐川さんは モミジマークかな?
ドアホン押してから 荷物を探し出すのに10分くらいかかるときもある(^_^;)
荷物探し出してからドアホン押してくれ~~~(^_^;)
アバター
2013/03/21 16:08
佐川は外面はいいんだよねww
一日バイトしたことあるんだけど、
2度と行きたくなくなるようなこと兵器で言うんだよ・・・・
困った会社だwww
アバター
2013/03/21 14:27
花粉症デビューを喜ぶってのがww
これから大変な筈なんだけどねぇ^^;

フリマは、メガのミラクル辺りを目標にしてみれば?
私も狙ってるんだけど、中々ゲットできないんだよね~
アバター
2013/03/21 13:22
佐川男子花粉症デビューですかw
実はおいらも花粉症?っという感じはものすごくあるんだけどー
診察したことがない。
だから、おれは花粉症ぢぁーない!
たぶん、、、ちがう。。。
いあ。きっとそうだ・・・
んー( ̄△ ̄;)
アバター
2013/03/21 11:09
いや、彼の気持ちもわかります。
なったことがないと、なってみたくなるんですよね、花粉症。
そして、市販されているさまざま花粉症対策グッズを試したくなるという…。

でも、しなくていい苦労はしないほうが良いとも思います^^;
なんかこれって、人が生まれてくる理由と似ている気がする(苦笑)
アバター
2013/03/21 10:41
俺の会社は佐川男子より西濃のおっさんが頻繁に来ます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.