Nicotto Town


今日の空もよう


オトナの駆け引き


昨日今日と今年のウエディングドレス、これ買ったよぉ~という感じで巡回してます。

すると、伝言板やブログのコメに、「キレイだね~」の男性のお言葉がいっぱい!!!

男性からもらうお言葉では、これがダントツにいい~~~~(^v^)w




うれしいですぅ~~~アバでも!!!(´▽`)

うれしさ、ひとしおですぅ~~~アバだから!( ^∀^)ww



リアルで男性から、「今日はキレイですね!」というお言葉をもらったら、
「え??今日は、なの??いつも、っていわなきゃ!」って応酬しますよね。

リアルで男性から、「いつも、そらさんはキレイですね!」というお言葉をもらったら、
「ありがと~~~(#^.^#)、でも、何にも出ないよ~~~w」って応酬しますよね。

というか、リアルで男性から「キレイですね」、と言われたら、
何のシタゴコロか???wと思ってしまいますよね!!(*≧m≦*)ププッ
仕事の方面の、モロモロの根回しの一種???
それとも、どちらかの方面の、モロモロの根回しの一種????( ^∀^)w



一番高い買い物???
そりゃ、ニコタのアイテムです!!!!!!
だって、実用性が??!wwwwww

アバター
2011/06/03 07:29
ねえ~ そらかけさーん! ツイッター見に行ってきたけど、「そのページは存在しません」ってなってたよー><
アバター
2011/05/30 15:22
男性から言われると、マジで照れてしまいますww
アバなのにーーww
旦那にはナイショのニコタ課金^^
アバター
2011/05/28 22:32
同じアイテムでも皆さん、いろいろと自分なりにコーデしてて
勉強になります。(何の?www)
同じドレスでも可愛かったり、綺麗だったり。
さっそくお勉強させていただきました^^
アバター
2011/05/28 19:00
そらさんほんと綺麗ですよ~
僕のお嫁さんになってくれませんか~^^
でもほんとニコは色んな衣装を着れるんで
ほんと楽しいですよね^^
アバター
2011/05/28 10:20
うんうん。
バランスがいい!
綺麗だにゃぁ~^^
アバター
2011/05/28 08:19
じゃオイラも
綺麗だね^^
アバター
2011/05/28 06:42
>何のシタゴコロか???wと思ってしまいますよね!!(*≧m≦*)ププッ

単に、リップサービスでか、ボー読み…(ボソッ!)
アバター
2011/05/28 01:00
勉強になりますっ。。
アバター
2011/05/27 23:16
アバでもさ、可愛いよ!って言ってくれたら何かさ(´vωv`*)。o0○ ポワンになっちゃうよね~

あねごはすっごい可愛いよーー♡チュ
アバター
2011/05/27 21:41
私は。リアで旦那様に言って貰った方が嬉しいよぉ~~

そらちゃん、リアで旦那様に言って貰ったことないの??
アバター
2011/05/27 21:29
そらさん 綺麗ですよ~
私は 女性から言われたほうが 嬉しいかな(苦笑)
アバター
2011/05/27 20:36
同じくリアルよりニコタの衣装のお金かけてる人ですw σ´Å`o)オイラ
せっかくのドレスなんだもん、きれいって言って欲しいよねー
かわいいでも可!

とにかく、たまには誉めろよ! リアル男性(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2011/05/27 18:08
なるほろ、実用性ねえ、
楽しみのための投資ですか?
えーと、いつも、チャーミングですね^^
アバター
2011/05/27 16:51
いいにゃ~。
キレイだなんてコメや伝言、女性からしかないじょ~~~(^_^;)

いいもん。仮想でもリアでもどーせ私の褒め言葉は「男前」だわよ(爆ww
アバター
2011/05/27 16:27
忘れ物。
「そらちゃん、きれい~☆」

不思議なんだけど、アバなのに「それ似合うよ」って褒められることあるよね?
最初は「???」ってすごく違和感あったけど、いつの間にか慣れて喜ぶようになってますが・・・


アバター
2011/05/27 15:26
ネットだと言葉が素直に受け取れて嬉しいですね^^
リアだと、ちょっといろいろ考えてしまうこともあるし。
俺も褒めて下さると嬉しいです^^
ニコのアイテム、実用性にかけてはだんとつに無駄かもしれませんが(!)でも、気持ちの娯楽だからそれはそれで良し、ですw(^∀^;)
アバター
2011/05/27 15:24
おねえたま、おねえたま~!! ニコット広告でコラーゲンゼリー見つけましたよっ!!

さっそく購入しました~www Pコインゲット~♪ 1つのゼリーで3000mg入ってるから1日で3本くらい

食えばいいのね~w  
アバター
2011/05/27 15:13
俺はリアルでよくカッコイイねと言われます!下心で言ってくるなら大歓迎です!!!
アバター
2011/05/27 14:34
リアで綺麗だねと言われたことは・・・・うーん ないかもしれない(自爆

ほんと ニコタのアイテム買うのって高いのかもねwww
納得w
アバター
2011/05/27 14:16
誉められるのはうれしいよね~wwwtomoは誉められると有頂天! 調子にすぐのりまっす!!
アバター
2011/05/27 14:01
素直に褒め言葉を受け取れるのが、仮想空間の良さの一つなんだね~。
リアで「きれいだね」なんて…(´~`;ウ~ン
言ってもらったことあったっけ…?
アバター
2011/05/27 13:25
そういや 言ってなかった^^ からちゃん綺麗(^0^)

リアだと色々考えちゃうよねw ここはさ、男性でもドレスきたり好きに行動できるから

当たり前にありがとうって受け止められるけど^^ 大人の世界は中々楽しいけどつかれるなw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.