Nicotto Town


今日の空もよう


3回目のウエディングイベント


ニコットタウンに登録して、3回目の6月です。

最初は非課金だったので、Cのエンジェルガールを手に入れるのに、必死にCを稼いでいました。

pなんて高値の花!

去年は課金者になって初めての6月。ドレスを複数買いました。

思えばあれからが、課金者への道、まっしぐらwだったような気がします。

リアでも6月は結婚記念日があって、我が家のイベントが目白押しにになる月なんです。

自分へのご褒美に、pでドレス買おう!!!って思ってしまいました。




今日pショップを覗いていて、仮想社会に変に納得。

リアでは、「今年のウエディングドレス、どれにしようかな~~~♥」なんて、絶対に考えないw

ウエディングドレスは一生に一度きり。

何度も着る人もいるし、きない人もいるけど、1度だけ着るのが幸せ、って思われてますよね。

一度だけ着たウエディングドレスも、写真やらビデオは残っているけど、緊張でギシギシになってて、よく覚えていない・・・・

お料理が食べられなかった恨みしか、覚えていない・・・(-_-;)




ここでは何度もウエディングドレスが着れて、緊張でギンギンになることもない。

たらふくごはんは食べられるし、クリックで一瞬にお着替えができる。

さすが、仮想社会って思うんだけど・・・・・・

わたしって、着道楽だったっけ??????お着替え、好きだったっけ???????

最近自分の欲しいアイテムがわかんなくなってきてるので、自分についての素朴な疑問もわきあがりつつあります・・・





息子は今日も早めのご帰還。きっちりゴハン食べています。
今日は私とお揃いのTシャツ←忌野清志郎Tシャツを着て学校へ!
上目使いに私のカオを伺いながら、ガッコのことをなんかしゃべっていました。

ふん(`Δ´)!

アバター
2011/05/30 08:45
うひゃひゃひゃひゃー
実はれずびあんなのですww
アバター
2011/05/28 22:27
ついつい、リアルでは着ないだろうという物を買ってしまう・・・
そして結局、倉庫で眠ってるアイテム多いんですよねぇwww
ウエディングなんてもうこの先、多分?リアルでは絶対ないからねぇ~^^
楽しんじゃってます。
アバター
2011/05/27 10:15
うんうん、最初は誰でも、無課金からスタートするんですね。
それで、じわじわと課金の道にはまっていくという…俺もそうでした。みなさん同じなんですね~^^
俺も、仕事などがひと段落したら買おうと、自分へのご褒美にしています。

ピンクのドレスもお綺麗ですよ~^^
仮想世界だからこそ、やりたいことやると楽しいですねw


後ろの方の息子さんへのコメント…かわいいですw(^m^)
アバター
2011/05/27 02:07
3回目っすかぁー
ベテランっすね。。
去年なんか そんなイベントあったことも知らなかったww
今年はドレスでも着るかぁ~~
アバター
2011/05/26 23:26
そっか~もーそらさんはウエディングイベント
3回も経験してるんですね~僕は2回目だけど
前回はニコタの住人になったばかりでしたので
実際には今回が初めてみたいなもんです~
イベント楽しめたらいいな~
おっ!そらさん来月は結婚記念日なんですね~
おめでとうです~当日は旦那さんと何処かにお出かけ
するんですか?
アバター
2011/05/26 22:50
今年のウェディングドレス選び、リアルより悩んだかもしれませんw
私は親族のみの結婚式&食事会だったので、
式では緊張したけど、あとはドレス着たままたらふく食べたな~www

上目遣いでお母さんの顔を窺うちゅりりくん、かわいいなあ!
言い過ぎたと反省しているけど、素直に謝るにはまだまだ青い、って感じかな^^
アバター
2011/05/26 20:41
お母さんと、清志郎のシャツなんてうらやましいですね
アバター
2011/05/26 20:10
自分のアバターにはかわいいカッコさせたいもーん(♡´∀`♡)
なんて言い訳しながら、ウェディングドレスを着ていますが
リアルで結婚式経験してると、そんなにありがたいものでもない気がするwww
ま、イベントだから楽しんだモン勝ちじゃないw
アバター
2011/05/26 16:26
仮想社会ね^^
確かに今年のウェディングはどれにしよう~とかリアルでは考えないもんね~
もっかい着たいって事は離婚→再婚・・・みたいなイメージww

ちゅりりくん、やっぱちょっと言い過ぎたかなぁって反省してるんだろうね^^
それが分かるとまた反対に許したくなくなったりして意地の張りあい!!!

仲のよい証拠だね~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/05/26 14:16
3回目のニコタウエディングなのね~~ 
同じ人と何回も結婚式挙げている方もいるけどね~~
でも、対外は1回だよね。
私は、披露宴では 食べていたなぁ~ 相棒の方は緊張していたけどね~~
誰が、どんな祝詞を言ってくれたかも大体憶えているからね~~

今回も、限定アイテム一通り買ったら諭吉が出ていったなぁ~~ アイテム増える一方です。

息子さんと そらちゃんは、私から見ると羨ましいな!!
アバター
2011/05/26 14:14
すでに3回目なのでタキシードとか買いません!
アバター
2011/05/26 11:15
あははははははw^^
そろそろ許してあげてくださいw^^
ってかw とっくに許してるけどw ちゅりりくんの態度を見て楽しんでません?^^w

清志郎Tシャツ良いっすねぇw^^
そいえばw あんときの『夢』Tシャツが2枚在りますがw^^
いまだに飾りですw^^ 思い切って着てみようかなw^^ w w w w w
アバター
2011/05/26 10:28
>お料理が食べられなかった恨みしか、覚えていない・・・(-_-;)

食い物の恨みは、恐ろしいw(笑)
アバター
2011/05/26 09:26
ピンクのフロラージュ買ったのね^^
淡い色で綺麗だしよくお似合いです^^

私は去年の6月は微課金だったのでドレスも何も買いませんでした。
後になって マッチングアイテム位買っておけばよかったなぁと少し後悔したので それからは参加するようにしています。
今年のドレス どれもステキだけれど 着るかなぁ・・今考え中です。
いただいた スモーク 雲に乗ってるようでお気に入りです^^~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
アバター
2011/05/26 08:43
息子クンと喧嘩したのかな?(*´艸`)

結婚式のお料理、一口も食べずに終わった~。ウーロン茶しか…ヾ(TωT。)
やってないと憧れるけど、案外やってみたらそれほどいい思い出ってこともなかった式でした。
(身内にはナイショ)
昨年ドレス大量買いしたので、今年はあんまり?買わずに済みそうです。^^;
アバター
2011/05/26 08:27
ぷっ、息子ちゃんカワイイ~♪
あやまるきっかけを探ってる感じだな^^

お料理が食べられなかった恨み、残ってるよねぇ・・・(^_^;)
アバター
2011/05/26 07:22
何度もウェディングドレス着られるのは
女性の憧れなのかな

普段着にしちゃえばいいのか^^
アバター
2011/05/26 03:51
 息子さん、もう許してやったら ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.