Nicotto Town


今日の空もよう


ロックフェスに出場!

画像

雨の土曜日、みなさまいかがお過ごしですか?

明日はいよいよ台風襲来か、の週末です。

ユニクロのセールに行きたいんだけど、巡回あとで行こうかにゃ~~と思っていたら、

お友達のところで、ロックフェスの打ち合わせが!!!!!

呼ばれてもいないくせに、慌てて追いかけて、参加させていただきましたw






向かって右からメンバー紹介。

ボーカルの櫟。
透明感ある甘いトーンの歌声が観客を魅了する。

パーカッションのじゅら。
華やかオーラで一同を盛り上げる立役者。彼女なくしてこのバンドはありえない。

ニコロックキングのshane。
リードギター。ニコロック界のカリスマ。彼のギターに傾倒するファンは多い。

ニコロッククィーンのそらのかけら。
サイドギター。明るく透き通った歌声で場の中心となる。

サイドギターの蒼雪。
格好つけているが、実は音痴という噂も。楽譜はドレミしか読めないらしい。

サイドギターのふうこ。
優しく穏やかな音でメンバーを支える。隠れファン多し。


…惜しむらくは、彼らに持ち歌が一曲もないことであるが、今後の活躍に期待したい。

                                 記者・蒼雪


メンバー紹介も、いいでしょ~~~~(#^.^#)

今はカバーしかやってませんが、オリジナル曲は、作詞蒼雪、作曲櫟/shaneで近々発表の予定です(^o^)/

アバター
2011/05/30 13:45
えっと・・・ピアニカでもいいでしょうか?
あ、お呼びでないかwww
次回ロックフェスやるときは、観客参加したいなぁ~。(*´艸`)
アバター
2011/05/30 00:38
ぶwwwwwめっちゃ楽しそうやん
あたしも何か楽器を・・・www
アバター
2011/05/29 19:21
エレキギターの応募は腐るほどくるけどダンシング猫がなかなか来ません!
アバター
2011/05/29 13:55
ほうほう、ドラムがいませんな。
僕は高校時代ドラムをやってました。でももう叩けない。
目指せメジャーデビュー。
ところでメンバー紹介はいいけど、バンド名は?。
アバター
2011/05/29 13:03
持ち歌を早く作らないとね~
でも、楽しそう~~~^^
アバター
2011/05/29 01:42
ほうほう 楽しんでますなぁ~~

そろそろ酔いが・・・
アバター
2011/05/29 00:22
最近タウンに出てないから、こんな場所があることも初めて知りましたww
面白そう~^^
今度はぜひ観客になりたいものです☆
アバター
2011/05/28 22:36
こんな場所があったのですね。
楽しそうです^^
アバター
2011/05/28 19:57
(。→∀←。)キャハ♡  楽しそうね~w
アバター
2011/05/28 19:55
えと。。。そらさん。。。
べべ。。。ベースはいないっすかw^^
アバター
2011/05/28 18:56
楽しそーですね~^^
次回開催するときには最前列で見させて
貰いますね~^^
アバター
2011/05/28 18:36
僕は最前列でヘドバンしながら聞いてます(*^m^)
アバター
2011/05/28 18:35
ぶはは! 楽しんでるね~♪
アバター
2011/05/28 17:38
ほんとにっ (*´Θ`)bグ~ッ♥

そうそうっ♪はやいとこ 持ち歌の練習も しなくっちゃ(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪w
それに バンド名も 発表してなかったし。。。d(-Θ・ ) ネッ♪www

アバター
2011/05/28 15:46
んでチーム名はなんだい?^^
アバター
2011/05/28 14:16
僕も遅れて参加だったので、間に合ってよかったです^^

なんだかいつも急な撮影会ですねwww
アバター
2011/05/28 14:10
とっても楽しかったですね☆またご一緒しましょ^^
アバター
2011/05/28 13:43
俺も、とても楽しかったです。また一緒に撮ってくださいね~☆(*^∇^*)
アバター
2011/05/28 13:22
おお^^
フェスティバルがあったんですね^^
出遅れました(^_^;)

さぞかしうるさかった?ことでしょうwww
アバター
2011/05/28 12:49
 ドテッ ニコタのイベントですか ^-^;         本物かと慌てて来ちゃった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.