Nicotto Town


今日の空もよう


本日の雄叫び~~


うあーオ!久しぶりの銀座だぁ~~~

久しぶりの日生劇場だぁ~~~~~

うお~~イ!ひっさしぶりの帝国ホテルだぁ~~~





(*´;ェ;`*) うぅ・・  ほんと、病気が痛かった。がんばってきてよかった・・・・

まだ全快したわけじゃないけど、とりあえず、銀座にミュージカルを見に来れたよ~~



そして、まだ全快したわけじゃないのに、今度はママンが怪我をした・・・

その上、明日は親戚のお葬式。まだ治っていないアタシは、どうやって食べるのか??



で、銀座はあすからのオバマ大統領の来日で、厳戒態勢でしたw



人生は、つづく・・・・・w

アバター
2015/11/30 14:53
そっかそっか;そらさんも可哀想になってお金渡してたのね;そらさん、やさしいね~!今日の朝に警察署の刑事さんと電話で話したよ。
3日の木曜日に被害届を出す予定です。なんか幹部連中も出し始めたみたい・・詐欺師の集団が自分の身を守るためかしらんけど、矛盾しててなんかムカつくわ~!!!m山さんもひどいこと言うね。私まで頭にくるわ!私が頭にきてさ、奴にメールで被害届の件でキレ気味にメールしたの・・今ね(あ。そらさんのことは絶対名前出したり、余計なことは言ってないよ)そしたら絶対にPWH口座はあるから!絶対復帰するから!だってさ・・・・・・。なら何故に幹部が被害届なんか出すんだよ・・・って思ったわ・・。
とにかくね、判決が出るまで何とも言えないらしいんだってさ。また新情報あったら連絡させてもらうわね! いつも話を聞いてくれてありがとうございました♪
アバター
2014/05/07 17:39
コメント遅くなりましたが・・・

順調に回復してるようでなによりです(*^^)v

アバター
2014/05/01 13:31
申し訳ありません・・・σ(*・Θ・じゅ)あたくし♪
ボディーのケアは 行っておりませんのです。
悪しからず。。。m(_ _"m)ペコリ♪
アバター
2014/04/26 08:23
寿司外交をテレビで見てたら
自分も寿司が食べたくなった~w
アバター
2014/04/25 23:15
とりあえず回復に向かっているようでなによりです

人生楽しまなきゃ損ですからね

ところで
地方在住なのでピンとこないのですが
厳戒態勢ってどんなものか見当もつかないので
できれば今度詳しく教えてください
アバター
2014/04/23 23:53
こんばんは★
ミュージカルを見に行けてよかったですね
人生はつづく・・・ほんと、そのとおりです。
がんばp(*^-^*)q
私もがんばります~
アバター
2014/04/23 20:06
ライフイズビューティフル
アバター
2014/04/23 19:55
厳戒態勢・・・明日は、もっと、強化されるみたいで、物流関係者が嘆いてましたね。

人生いろいろ、お互い大変だね。頑張ろうね。きっと、笑える日も来るさ。
アバター
2014/04/23 18:14
オバマ大統領と安倍総理が、今夜、銀座の高級寿司店で夕食会をするそーなw
厳戒態勢でも仕方ないね~w

でもお母様、どこを怪我したの?
大丈夫???
お葬式は………食べやすい物があると良いね^^;
アバター
2014/04/23 16:39
こんにちは~

銀座へのお出かけよかったですね。

でも、お母様の怪我に親戚の葬式ですか?
重なるときは、重なるのよね。。。。
アバター
2014/04/23 15:05
久しぶりのお出かけ良かったですね~
母上の怪我もお大事に~
そんな時にお葬式とは ^^;
アバター
2014/04/23 13:09
おぉ~~ 久しぶりに、エンジョイしてきたね~~♪

ママンの怪我・・(´Д⊂ヽ  お葬式・・おちょぼ口で、おしとやかに カミカミですよん。。
ママンちゃま、何処を??

オバマ大統領は国賓として来られるのに、御婦人同伴ではないのかい・・。
日本を、少しバカにしているよ!!
アバター
2014/04/23 01:29
すでに頑張っている人に頑張ってくださいとか、へんに同情するのは本当に失礼なので、こういう言い方しかできない自分がもどかしいですが。
おつかれさまでした!^^

前より元気になれてよかったです。このちょうしで母上様のけが、ご親戚のお葬式、乗りきってください!
アバター
2014/04/23 00:44
本日の雄叫び。

「にゃぁぁぁぁぁ…」

お粗末さまでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.