Nicotto Town


今日の空もよう


私を花見に連れてって!


仕事は、一山超えました。

重篤な患者さんは、被災地から出たかたが多いようです。

緊急!!!!!!!!!!っていう場はすぎて、慢性の患者さんは身のふり方を考える時期です。

被災地からいろんな場所に避難してきていますね~~~

我が埼玉にも、1町まるごと避難の方がたがスーパーアリーナにいるようです。

暖かく受け入れていただけますようにm(_ _)m






疲れててアタマ、はたらいておりません。

計画停電の合間をぬっての仕事、食料調達など、非常事態が続いていました。

原発の放射能がとっても心配です。

そして、そして、そして・・・・・・

楽しみにしていた花見のイベントが、二つともチャラになりました(T_T)

上野公園の夜桜観覧席(酒つき♥)と、京都大覚寺の夜桜観覧席(酒つき♥)・・・・・

これを楽しみに、心の支えに、頑張ってきたんだけどな~~~゚(゚´Д`゚)゚





私を花見に連れてって!!!!!

酒、背負ってくから!!!w

アバター
2011/03/27 19:53
私も連れてって~
アバター
2011/03/27 12:23
今年の花見。。。どうしましょ。。。だものね!
でもでも σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今年は ここでっ
楽しませてもらっちゃおっかな・・・(◍^・^◍)b
アバター
2011/03/27 11:58
飛鳥山公園の桜はまだまだですー梅しか咲いてませんー
アバター
2011/03/27 01:52
お仕事、一区切りついて良かったですね。お疲れさまでした。

今日ももうすぐ4月とは思えないくらい寒かったけれど、
家の近所の桜は蕾の先がピンク色に色づいてきてますよー
咲くのが楽しみです。
アバター
2011/03/26 01:26
長野市も大々的なイベントは中止です。オリンピックを記念しての長野マラソン、城山公園のお花見屋台などなど。
家は近所の公園でささやかなお花見をしようと思ってます。
その前に長女の引っ越しです。
アバター
2011/03/25 23:28
うちの方の桜まつりも中止になりました・・・涙
残念だねぇ。。。
アバター
2011/03/25 19:49
角川映画のタイトルも、かなり懐かしになってしまいましたねぇ・・・
アバター
2011/03/25 15:40
震災で負傷された方はほぼ手当も済んだのかな。
避難が長期化すると、新たな病気になったり感染症にかかったりも心配ですが。
計画停電も1時間程度なら何とかしのげるのに、厳しいですよね。
一刻も早く原発・電力・物流・被災者の受け入れが整うことを願ってます。

お花見、近場では桜の名所ないですか?やっぱり(酒つき❤)がいいのでしょうね。(*´艸`)
アバター
2011/03/25 08:02
お疲れ様でした。
そらのかけらさんのような方々に沢山助けていただいてます。
ありがとうございます!

花見が流れてしまったんですか・・・残念ですね。
逆にコチラの地域では逆に鬱憤晴らしで
盛大になると思いますよ(=△=;)ゝ

交通事情が悪い気がしますが・・・コチラにきます? (≧ω≦。)プププ
アバター
2011/03/24 23:49
お疲れさま^^

ありゃ、京都もダメだったか~(>_<)
アバター
2011/03/24 23:14
花見ね~・・・ぱーっと騒いで飲んでうかれ気分で春を満喫!!!
したいですねー・・・するはずやったのになー・・・しばし、おあずけwww
って感じですねw

体調、崩さないようにがんばってくださいねw
アバター
2011/03/24 20:53
是非是非一緒にいきませう!!^^
アバター
2011/03/24 20:40
お疲れ様でした・・

とりあえず・・・お家でたっぷりと呑んでください^^
桜はニコタのお庭を眺めてwww
アバター
2011/03/24 19:35
イベント中止 多いですね。
その気持 わからないでもないですが、
寂しい事です。
アバター
2011/03/24 18:20
ひとまずお疲れ様でした
桜なしで自宅で酒宴などいかがでしょうか
ストレス発散も必要ですよ
思いっきり飲んじゃいましょう!!
アバター
2011/03/24 15:59
うんうん。
まだまだみんな大変だよね。
でも、みんなで力を合わせがんばるのだ!^^
アバター
2011/03/24 15:52
大変だったみたいですね!一山越えてよかったです!

とりあえず酒をかっくらって疲れを癒して下さい!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.