Nicotto Town


今日の空もよう


内装工事終了!


激務と震災で駆け回っているときに、実は家の内装工事もやっていました。

震災後の物資不足、流通苦のためなのか、予定の2倍の時間(二週間!!!)かかりました。

やっと絨毯からコルク床に替わったところです。

で、工事も終わったし、埃っぽくなったカーテンを洗濯機でジャブジャブ洗ったら・・・

ビリビリに破けてしまったのですよ・・・・・(T_T)

イタリア製生地の、お気に入りのカーテンだったのに・・・・・





カーテン屋さんを3軒回ってきました。

今はカーテンの試着ってできるんですね。

明日はマンションの裏にあるカーテン専門店から、試着品を10点くらい合わせてみるためにお店の人がやってきます。

52インチのテレビボードも、家具屋さんから届く!!!

明日は仕事はおやすみ!!

リビングのインテリアで、あれこれやっています(#^.^#)

アバター
2011/03/29 16:00
高級カーテンは試着可能なのね‼‼(OдO;)
いよいよ新しい居間で一家団欒ですね。

物資が不足して、家の新築・改築など予定も立たなくなったところがあるとか。
無事に済んで何よりでした。
アバター
2011/03/29 12:42
やっと落ち着けるのかな^^
アバター
2011/03/28 22:21
やっと一段落かな~^^

うちなんてインテリア考える余地もない田舎の家なので、
カインズ(ニトリみたいなお店w)で適当に買ってきたものが
ぶら下がっておりまするwww
アバター
2011/03/28 21:54
やっと、工事終了して良かったね.
カーテンは特注だと高いよね~~

アバター
2011/03/28 18:23
おお、カーテンを新しくしたんですねーいいな
そういえば、わちきのおうちもカーテンを新しくしないといけなんですー
いまのがボロボロなのでー
アバター
2011/03/28 17:20
イタリア製生地のカーテン
もったいない( ´;ω;`)ブワッ
無事なところだけでも何かにリサイクルしよう☆

でも素敵なお部屋になりそうね♪
アバター
2011/03/28 15:32
カーテンの試着なんてあるんですね~。でもカーテンによって部屋の雰囲気はかなり変わるので大事ですね!
俺はたぶん寸法だけ測ってニトリとかで適当なの買って終了です・・・w
アバター
2011/03/28 15:19
カーテンの試着が出来るなんて知らんかった~
でも、そうよねー
カーテンってさ安くないんだもん。
試着したいよね~
お洒落なお部屋になるね~
アバター
2011/03/28 11:50
おぉ~♪
内装工事お疲れ様でした。
綺麗なお部屋で上機嫌になれるね^^
アバター
2011/03/28 11:09
インテリア いろいろ考えるのは
楽しいですよね
ステキな お部屋になりますね
アバター
2011/03/28 09:43
今まで工事で大変だったけれど、これからは素敵なお部屋で過ごせますね♪
いいなぁ~

うちはまず片付けないと^^;
アバター
2011/03/28 08:47
素敵なリビングになりそうですね~((w´ω`w))
アバター
2011/03/28 07:57
リビングのインテリアって考えるの楽しいよね~www うちは私の趣味の雑貨ちゃん達が占領してまするる♪
アバター
2011/03/28 07:57
お疲れ様です。
もうすぐ落ち着けそうですね^^
素敵なお部屋に改装・・・いいなぁ。
うちは、相変わらずのボロ家だからwww
アバター
2011/03/28 07:41
やっと終わったんですね。快適な生活が…
ちょっと羨ましいなぁ(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.