Nicotto Town


今日の空もよう


私は、(⁰︻⁰) ☝で、○○やめました。


辞めた理由は、いっぱいありますが・・・・・・・

いつも混んでて、お目当てのものが使えない、とか。

お風呂が目当てだったのに、風呂主wwがど~~~んと居座ってて、居心地悪いとか。

天気が悪いと、歩5分の距離が行きたくないとか。

なんせ、去年の今頃、大きなトラブルあったしな~とか。






つまり、飽きたんです!!!!

わたし、(⁰︻⁰) ☝で、スポーツクラブ辞めましたwww






またなんか、運動する方法を考えないとな~~~
どうしようかな~~~~~(-_-;)

アバター
2012/03/05 17:14
運動なら^^ 買い物ですぉ!! 好きな物を見て見回ってると知らずに沢山歩いてるものです^^

疲れてカフェ屋で飲むものを砂糖&カロリー低いのに抑えると^^

楽しめて痩せます^^ 本当は行きか帰りも歩いたらもっと痩せそうだけど^^

しんどいのでww できる範囲でするのがベストかな^^
アバター
2012/03/02 09:44
辞めてたんですかww

私ははかるだけダイエットは挫折してます・・・体重計怖い・・・^^;
歩いてるんだけれどやせないよぉ・・・
アバター
2012/02/29 16:12
お買い物ついでのウォーキングとか、
「ながら運動」のほうが続けられそうですよ~
アバター
2012/02/29 06:17
雪かきがいいんじゃない
今年は^^
アバター
2012/02/28 22:19
わかるような気がする…
アバター
2012/02/28 19:06
スポーツクラブを辞めたの・・・・・ \(◎o◎)/!

それは大変だぁ~~ 甘い物を食べれないよ~~ 我慢できるのかなぁ~~???
ジョギングが良いかも・・。 お金もかからないし、お天気が良い時や気分次第でできるしね~~
アバター
2012/02/28 10:56
ゆる~~~ぃ ヤル気スイッチが入って
ウォーキングを再開!!

    1週間に1~3回だけ ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2012/02/28 09:45
ジムによっては風呂主ならぬウェイト主はいますねw フリーウェイトのコーナーにいつもいてやたら張り切ってる人はいますw
まぁ、俺もかなり常連側になっていますが。。
アバター
2012/02/28 07:50
風呂主…牢名主みたいですねww
いるんだなあ、そういう人^^;
アバター
2012/02/28 02:16
歩くのが一番です。。
アバター
2012/02/27 23:48
ずるずる続けるより いいと思うよんw
アバター
2012/02/27 22:27
(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
お題の可愛さに釣られてきちゃった (/▽\*)あん♡

あたしも飽き症なんだよね~~www
ビリーにモムチャン。。。どこ行った??(* ̄_ ̄)遠い目
アバター
2012/02/27 21:47
例のスポーツクラブかな?
運動だったらウォーキングでもいいのだから
高いお金を払っても、顧客データの管理もできないところだったら
辞めたくなるよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

アバター
2012/02/27 21:47
(o⁰⊖⁰o)うん。 スポーツくらぶはよぴチンも過去何回か入っていたけど
3.4回行って辞めてるな・・・
だって・・・・・さぁ・・・

【イケメンのインストラクターつぅのがいないんじゃねーーーかーー!(ノ-o-)ノ ┫オリャ】
『そんなんじゃ、お話にならん( ̄~ ̄)凸!<スポーツクラブよ!』
                        \(≧O≦)gここ重要!

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/27 21:39
あ、にゃるほど それでこのコーデだったのきゃ(✪✪)
なにを辞めたのか?(◔‿◔。)
お酒?遊び?。。。って、いろいろ想像したけど
スポーツクラブだとは思わなかったwww

まあ、飽きたモノは致し方ナシw 次行こう、次(≧▽≦*)ノ"
アバター
2012/02/27 20:47
ん~~~~~と、風呂主って、昔の牢名主みたいなもん?
(論点がずれてるww)
ま、飽きてしまったものは仕方ないし、近所でウォーキングやジョギングしつつ
次の事を考えたらどうでしょ?

しっかしまぁ、えらく懐かしいCMフレーズが出てきましたなぁ(≧m≦)
アバター
2012/02/27 20:21
風呂主・・・、リラックスできないですね(;^_^A

アバター
2012/02/27 17:38
ほー
元ネタは、これで、タバコ止めました・・・これで、会社辞めました^^ね(^_-)-☆

居心地が悪いと、スポーツクラブも行きたくなくなりますね。。。
アバター
2012/02/27 17:28
゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
昔そんなCMあったよね。つい最近You Tubeで見たばかりだったからすぐ頭に浮かんだ。
私のいろんなことを辞めた理由も、その一語に尽きます!( ̄∀ ̄*)イヒッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.