Nicotto Town


今日の空もよう


帰ってこいよおおおおおおおおお!(^o^)/


今は午前中の11時半、すでに疲れてヘロヘロになっておりまふ(-_-;)

それもこれも、アイツに振り回されていたからでふ・・・・(T_T)





おとといの深夜、3泊4日のスキー旅行からご帰還の息子ちゅりり、

「家のメシ、うんめえええええええ!(゚д゚)ウマー」☚深夜0時、メニューはポトフ♥、手間いらずw

たくさんの洗濯物を抱えて帰ったきたわけです。




そして、今日、アイツは卒業旅行にイタリアへ出かけました。

昨日1日で、スキー旅行の洗濯物を干し上げて、トランクに入れなければならない事態!!!

そして昨日は、どどんと☂☂☂☂!!!




想像してくだはいw

家中、アイツのパンツが満開!!!!

海外旅行の準備をなあんもしてないので、親子でギャーギャー騒ぎながら、トランクを詰めている状況。

「ユーロ、どこで手に入れるつもり???」☚そら

「へ?????(@_@;)知らん!w」☚ちゅりり





うぎゃ~~~~~、そんなこともしらんのかよ!!!!ヽ(`Д´#)ノ





今朝、旅立って行きました・・・・・・・・・・嵐のようだった・・・・・・・・・・・(-_-;)

気をつけていってら~~~~~~~~

無事に帰ってこいよおおおおおおおおお(^o^)/



アバター
2012/03/05 17:17
おー^^イタリア^^楽しんできてねーー^^って。。もぅ帰ってきたのかな^^b

パンが学生の頃はまだリラだったのになぁwww
アバター
2012/02/27 14:09
息子っちがイタリアにぃ~!?
金髪の彼女 連れて帰ってきたりとか (* ´艸`*)ムププ
アバター
2012/02/27 09:54
忙しいですね!それだけ慌てて準備して忘れものとかなければいいのですがw

まぁ、でも長期旅行できるのは学生の特権ですからね!楽しい思い出作れるといいですね!
アバター
2012/02/25 15:06
息子さんすごいですね~^^つむじ風のようなブログでしたw
イタリア、どの辺に行かれるんでしょう。やっぱりローマですかね?^^
アバター
2012/02/25 12:15
イタリアで こまして来いっ~~~
アバター
2012/02/25 08:40
勢いに乗ってますねーw^^
遊べるときに遊んどかないとw ですねw^^
アバター
2012/02/25 06:49
若いって
いいなぁ~^^
アバター
2012/02/24 22:17
あらぁ、息子氏・・・(≧w≦;)
そらのかけらさんへのお土産は気合入れて買ってこないと!

まぁ、思い出いっぱい&笑顔で帰ってくるのが一番のお土産ですかね。

でもお仕置きは必要ですよね、
帰国後のお洗濯は息子氏自らやってもらわないと(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2012/02/24 21:51
連荘で旅行に行ける体力!!
若さって羨ましいわん(*≧m≦*)ププッ

おパンツは現地で買ってもよかったかもね
イタリア製のヤツw
アバター
2012/02/24 19:59
イタリア旅行。。。。豪勢ですね。

うーん、私、海外へ行ったことなし。

飛行機ですら、乗ったのは、5本の指で数えられるw

無事のお帰り、祈ってます。
アバター
2012/02/24 19:36
そらちゃん、息子さんに甘いなぁ~~~
洗濯は、自分でやらせろや~~~ パンツほせやぃ!!!
これでは、結婚してから嫁さんが大変じゃじょ~~ 今から、しこまないとね~~

何にせよ、無事に帰ってこいや~~ それだけじゃのぅ。。。
アバター
2012/02/24 19:01
イタリアはいいぜなう。www
きっと息子sはイタ~リアに行っても
「にほんごでOK?」と堂々と渡り歩いているに
3ユーロ!!(`⌒´)!! キリッ

よぴチンもトランクに入ってイタ~リアに行きたかったわんΣ( ̄▽ ̄ι)
息子のおパンツに包まって収納してほしかったぜ・・(`⌒´)!! キリッ(`⌒´)!! キリッ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 密輸かよww( ̄∇+ ̄)ニヤリ

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/24 18:35
何とまあ元気なご子息ですね~^^
卒業旅行なんて行った事ないわww
そんな立て続けに旅行スケジュールを入れるのも凄いねぇ
ま、それだけ大騒ぎさせたんだから、お土産を期待しましょ♪
土産話と写真だけって事もあるだろうけどww
アバター
2012/02/24 17:58
若いから、なんとでもなるね。(`ー´) クククッ
お土産ちゃんと買ってこないと、お洗濯は自分でって言っといた?
アバター
2012/02/24 17:37
それだけ大物ならきっと楽しい旅になることでしょう。
若いっていいなぁ。。。(遠い目に)
アバター
2012/02/24 16:25
なんともバイタリティのある息子さんw
若さ故ですね~
でも換金のこと、仲間内でも話題にならなかったのかな(^^;)
アバター
2012/02/24 16:22
青春満喫してますなぁ(*≧m≦*)ププッ

ふりまわされるかーちゃんは大変だ(^_^;)
アバター
2012/02/24 16:08
今ちょっと円安になったけれど、まだまだ円高だし、空港で交換しても大丈夫でしょ?

いいな~~
おみやげたっぷり買って帰ってくれるかな?ww
アバター
2012/02/24 12:22
息子さん、スキー旅行から帰ってきたら今度はイタリア旅行、あわただしく旅行に出かけたのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.