Nicotto Town


今日の空もよう


ニャンコ(=‘x‘=)の日♪

画像

今日は猫の日、なんだそうで、記念撮影会に行ってまいりました~~~~

わたし、ツイッターの画像も、子猫なんですよ~

デカ文字、作れる人って、すごいな~~~と、尊敬しております。

ほんと、どうやってつくるんだろ・・・・・




撮影会では、みんなに優しくしてもらって、とっても楽しかったんですが、初めてみるお方が多かったような気がします。

もう一枚の写真を見たら、

「きぐるみ会」

(@_@;)

わたし、このサークル、入っていなかった!!!ww(〃^∇^)o彡☆あははははっ





とても楽しかったです~ありがとうございました~m(__)m

アバター
2012/02/23 22:13
飛び入りだったのかぁwww
アバター
2012/02/23 18:15
猫の日とは、知らんかったよん。。
12匹の猫が、ちゃんと整列しているじゃない。。
飛び入りだったとは・・。まぁー 楽しめれば良いね!!
アバター
2012/02/23 16:12
 ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚そらさんも、きぐるみ会入ったのね♪
と思ってたら・・・(ㆆㅂㆆ?)えw飛び入りかい!!
まぁなんにせよ、ねこきぐで楽しめて良かったね♪
この際入っちゃう!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/02/23 13:28
お~~~楽しそう♪

かなり前になるけど、ライオンの着ぐるみでウロウロしていたら、
カエルさんの集会と出会い、快く混ぜて頂いて、しばらくお話ししました^^
サークルの集会だったと思うんですけどね~w
アバター
2012/02/23 11:38
高校の卒業写真のクラブ団体の撮影の時に何個か飛び入りで入って撮影させてもらったことを思い出しました!
アバター
2012/02/23 07:25
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

飛び入りだったんだにゃんっ!(=①ェ①=)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.