Nicotto Town


今日の空もよう


花火大会


ものすげ~~~猛暑の中、みなさん生きてますか~~~(●^o^●)

私は、なんとか、かろうじて、生きておりまふ。




というのも、歯医者がずっと続いています。そして、ず~~~っと歯が痛い。

ドクター「虫歯じゃなくて、これは歯肉炎です。あなた、体力がヘロヘロじゃないですか?これ、普通の口内細菌にやられているんですよ」

(-_-;) ヘロヘロだす・・・・・・





この猛暑の中、本日、東京湾大華火祭です。

先日、隅田川花火大会が、豪雨のために中止になったので、戦々恐々としてでかけます。

なんとこの日、東京湾クルーズの、花火観覧クルーズチケットが当たったんですよ\(^o^)/

お金は払ったんですが( ´艸`)ムププ  チケットが抽選だったの。




ではでは、行ってきま~~~す(^_^)/

豪雨でなければ、東京湾の船の上で、花火を見ている予定だす。

アバター
2013/08/11 21:57
猛暑炎天下の中、土曜日にゴルフを楽しんできたmこんしぇるmです。

花火いいよね~。あの脳みそにドーンと来る音が、なんともいえない。

そして、花火の火の粉を浴びそうになりながらの花火。

なんぼ、近いねん?

最近、花火めぐりしてないな~。

誰か、誘ってくれたら行くのに・・・。

お一人様行動があまり出来ないmこんしぇるmです。
アバター
2013/08/11 21:33
船上からの花火はいかがでした~???
アバター
2013/08/11 08:05
いいねぇ~
アバター
2013/08/11 01:04
すげえ!クルーズで豪遊の中花火を眺めるなんて!
セレブだ~~~~
僕は神奈川のなんちゃら花火大会に行きましたよ。
場所が悪く、連れが若干不満そうだった。
お金払えば、良いところで見れるけどそれは嫌らしい。
どうしろと(笑)!!
アバター
2013/08/10 22:48
いいですね花火大会
クルーズでゆったりと観れるのは最高ですからね
とりあえず歯の事は忘れて
花火大会楽しんできてください
アバター
2013/08/10 22:45
では、一緒に「たまや~」ww

アバター
2013/08/10 18:13
もぅすぐ花火がはじまる頃ですね^^
そらは曇ってるけど・・・どうかなぁ
きれいな花火が楽しめるといいですね♪
アバター
2013/08/10 14:49
クルーズで花火観覧とな!?
なんという贅沢~~
でも出掛けるには暑そう………w

まあ何にせよ、楽しんできてね^^
アバター
2013/08/10 13:42
おお~~
クルーズで花火いいですね~~
いってらっしゃい~~
アバター
2013/08/10 08:34
いいなぁいいなぁ~~~~!
リッチな花火見物楽しんできてね♪(⌒∇⌒)ノ""イッテラッシャーイ
アバター
2013/08/10 08:28
船上で花火観覧
最高じゃないですかぁ
楽しんできてくださ~い^^
アバター
2013/08/10 08:04
花火といえば、「ちゅど~ん!」

…お約束ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.