Nicotto Town


今日の空もよう


求)式神にゃんこ 出)式神わんこ  終了~


なあんか眠れなくて、夜中に起きたら黒ガチャではないですか!

深夜に回したんだけど、一番ほしい扇子が出なかった!(´;ω;`)ウゥゥ


条件の合う方、交換よろしくお願いしますm(__)m



・目玉同士交換 
    求)式神にゃんこ
    出)背負い式神わんこ



・普通品交換
    求)扇子
      結界
    
    
    出)うらめしおばけ
      錫杖 




扇子、一番欲しいです。とりあえず、寝ます。


☆目玉の交換、お友達にお願いできました~

求)結界
出)うらめしおばけ


よろしくお願いいまします




お友達のおかげで、コンプできました。
ありがと~~~ございま~す(●^o^●)

アバター
2013/09/23 11:30
先ほどお品を送りましたので、お確かめくださいませw
くまちゃん、大切に使わせていただきますね❤
アバター
2013/09/23 10:36
こちらに失礼します~~~
お申出の件、OKです^^
念のために確認ですが、プレゼント送りでいいんですよね?
こちらへは くまのぬいぐるみ(5周年)【ピンク】 をお願いします♪
アバター
2013/08/18 23:46
こんばんは~♥ かみ猫でございます

この度は素敵な交換ありがとうございます(*^_^*)
またの機会がございましたときは
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 
アバター
2013/08/17 23:12
こんばんは^^
珍一族に勧誘されたとき、改名したくなくて(笑)
わざわざサークル用に作ったサブアバが、うま珍なんです~(≧ω≦)ぷぷぷっ
なのに、本アバも入れないとダメ~~~と言われて、結局はどっちも
サークルに入ってますけどね(^^;
ワルノリというか、その場のノリと勢いでコメントしてるのでw
知らなかったら別人と思うかも…… どちらも中身は同じですwww
アバター
2013/08/17 00:28
こんばんは~♥ 先に贈らせていただきました♥♥♥

結界無事届いておりますように(*^_^*)
取り急ぎ要件のみですが失礼いたします
アバター
2013/08/16 23:41
そらのかけら様

スミマセン><
ブログにコメントありがとうございました。
朝お仕事行く前にコメントして慌てていて、次のINが遅くなることを書き忘れてました。
ただ今、戻ってまいりました・・・。
ご検討頂き、ありがとうございました。
もともと私は2番手でしたので、どうぞお気になさらないでください。
こちらこそご心配とご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
最後になりましたが、暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2013/08/16 23:15
わんこ と 錫杖、受け取りました^^
交換ありがとうございました❤

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
この頃すっかり巡回サボってますので(^^;
忘れた頃に足跡がついてるかもです~~~

あ、珍一族はサブアバの うま珍 で活動して
おりますので、お知らせまでw
アバター
2013/08/16 22:53
そらのかけら様>いつもコメントありがとうございます★

オリベッティ様との交換交渉後のお返事になりますが
お待ち頂けますでしょうか?
オリベッティ様に目玉1点との交換という形で
今からコメントしてまいります(*^_^*)
ゆうれいと結界の交換楽しみです♥

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 
アバター
2013/08/16 22:07
承認ありがとうございます^^
受渡しは、プレ交換でお願いします。
こちらからは

式神にゃんこ
扇子

上記の2点をプレゼントで送りますね♪
アバター
2013/08/16 21:13
下のお返事した後、出かけていまして(^^;
今、戻ってきました~~~
今回は交換ブログあげてないので、コメはどこでもいいですよw

交換、了解です♪
こちらからのお渡し方法、どうしましょうか?
ひとまず友申しておきますね^^
アバター
2013/08/16 18:14
次のコメントの方が、良い条件でお申出されているので
私は今回は辞退しますね^^
またご縁がありました時には、よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2013/08/16 09:08
おおっ
ぴったりなお方が見つかった模様で よかったねぇ^^
アバター
2013/08/16 09:03
壁||Θ・)チラッ...。

だいじょぶそうですにゃっ♥(・´Θ`・)ノ
アバター
2013/08/16 06:10
おはようございます☆
ブログ広場より失礼致します。

式神わんこ求めています。

式神にゃんこ・扇子・結界の1:3の交換はいかがでしょうか?

プレゼント交換希望です。
前の方もいらっしゃるので無理を承知なのも重々承知しておりますが、
ご検討頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
アバター
2013/08/16 04:12
こんばんは^^ ブログ広場よりお邪魔します。
珍一族でご一緒させていただいておりますw

求)背負い式神わんこ
  錫杖

出)式神にゃんこ
  扇子

当方は2点ともプレゼントでの受取り希望なのですが
そらのかけらさんは、どのようにご希望でしょうか?

ご検討よろしくお願いします。m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.