Nicotto Town


今日の空もよう


最近読んだ本


すいません、マンガしか読んでない・・・・

「聖おにいさん」

「銀魂」




カテゴリは小説、詩、ですね~~~~

日本の作家に柳田邦男氏と柳田國男氏がいます。

実は、どっちも好き。

柳田邦男氏はノンフィクション作家で、高校生のときからずっとファンです。
最近読んだのは「壊れる日本人・ケータイ ネット依存症への告別」

柳田國男氏は日本民俗学の権威です。
最近読んだのは「日本の伝説」

アバター
2010/02/07 09:45
最近は漫画も読んでない・・・寂しい生活です^^
久しぶりに昼休みに本屋さんへいってみようかなぁ~。
アバター
2010/02/06 19:40
柳田國男氏
凄く昔に読んだ気がするのですが、
遠野物語だったのか 日本の昔話的なものだったのか・・・
思い出せないorz
再読しますwww
伝説とか昔話とか好きなのでw
アバター
2010/02/06 04:54
なかなか 読んでるのね たいしたもんだ
アバター
2010/02/06 00:57
柳田國男は「遠野物語」しか読んだコトないです~~><
いっぱい著作をのこしてるんだよね?たしか?(←不勉強で(〃△〃ゞハズカシ。。。

マンガも解禁したので
銀魂の続きを読めるのが楽しみ~~^^
アバター
2010/02/05 23:40
ほー、柳田邦男と柳田國男がいるんですかー・・・しらんかったなー。
アバター
2010/02/05 22:55
『マッハの恐怖』、バイブルです(笑)
アバター
2010/02/05 17:10
 ネット依存症への告別方法、あるの? 教えて下さい m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.