Nicotto Town


今日の空もよう


地雷


戦闘ゲームの友人たちが、入ってきていきなり地雷バトンを踏んだらしい・・・

まったく~~~~

わたしは大人なので、かる~~~く受け流します。

みんな気にしないでね。



■現在の着信音は? 
まなーもーどです!!
大人の良識。


■待ち受け画像は? 
星降る夜空の猫

■1.短髪?長髪? 
セミロング

■2身長は高い?低い?
低いほうだと思います。

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方? 
どうもアンバランスな性格で、しっかりしてそうで抜けてます。

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方? 
やりたいことには積極的ですが、目立つのはきらい

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 
どちらもいけます。

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる? 
相手による。

■7.デートするなら遊園地?ショッピング? 
遊園地。
ショッピングなら女性同士がいいです。

■8.髪はクセ毛?ストレート? 
ゆるい天然パーマです。

■9.優しい?近づき難い感じ? 
女性には硬い感じだといわれます。仕事柄か?

■10.天使・悪魔? 
当然、悪魔。
小悪魔になりたいw


■11.普通の人?ちょっと変わった人? 
一見普通の人ですが、つきあうほどに変わっているといわれます。

■12.髪の色は?茶色?黒色? 
生まれつき、茶色です。

■13.香水はつけてる?つけてない? 
ときどき気分転換に。
NO.5も、NO.19ももっています。みんなもらいもの。

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
やんきーには見えない。ヲタク系?

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??
本名が変わっているので、あだ名のように呼ばれていました。

■16.性格は真面目?バカ? 
まじめそうに見えますが、やってらんないわん。

■17.不器用?几帳面? 
不器用で、几帳面で、手抜きで、ずさん。

■18.肩は細い?太い? 
この問題なに???男性向け??

■19.(連絡をとるなら)メール?電話? 
めーる

■20.エロイ?普通?興味なし? 
相手による!!


■21.痩せ気味?ぽっちゃり? 
痩せ型ですが、あちらこちら、ポニョ。

■22.子供っぽい?大人っぽい? 
淑女です。

■23.好みのタイプは年上?年下? 
どっちもいけますb

■24.貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら? 
カードとセーター。チョコはあげないと思う。

■25.遠距離恋愛はできる?できない? 
これ、理想!!ジャマにならない男がいい!!

■26.束縛
ほっといてほしい。

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店
当然、マキシム・ド・パリか、築地玉寿司か、カニ道楽かw

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
当然、女王さま!

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
どれもそんなに嬉しくないですが・・・・・

■30.最後に。
めんどう・・・・

アバター
2010/02/10 15:08
お疲れ様でした^^
見なかった事にしておきますね。。。
アバター
2010/02/09 00:15
いつか書きます。いつかね。。。
アバター
2010/02/08 23:08
ほほほー、もう十分小悪魔な気もしますが(笑)
アバター
2010/02/08 22:22
お疲れさまでした♪
私も、うっかり踏んじゃいました♪
周りを驚かせてしまい・・・、ちょっと切ない気分に・・・。
そんな私も、慌ててブログを見に行ったタイプなので・・・。
質問項目、多かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.