Nicotto Town


今日の空もよう


新宿のマック


ニューヨークバーガー、食べました。

うん、佐世保バーガーを思わせる、いいテイストです。

関東では唯一、船橋ららぽーとで佐世保バーガーを食べられたのですが、撤退してしまったので、意気消沈していました。

平日の新宿西口マックは、お昼時大混雑でした。

ここ、場所柄か、全部、ぜ~~~んぶ、おひとり様用の座席です。

ちょっと異様な店内。

でも、それが、ゆっくりできるんです^^

アバター
2010/02/12 12:15
マックの限定品戦略にまんまとハマったひとりですwww
全席おひとり様用!?
確かにくつろげそうですが、普通のマックと比べると確かに威容ですよね
さすが都会です☆
アバター
2010/02/11 16:09
そんなとこなんですか ゆっくりには好いみたいですね
上京したら行きたいな
アバター
2010/02/11 15:58
全席お一人様用?。異様な雰囲気ですね。
それでくつろげるんですか?。ホントかな?。
アバター
2010/02/11 13:10
おー
BIBINBAは、まだです。。。
終わっちゃうかな・・・涙
アバター
2010/02/10 23:37
佐世保バーガーの撤退、残念やー!!
ニューヨークバーガーってまだ関西には無いよなー・・・
アバター
2010/02/10 20:48
ららぽーと横浜の大丸に
佐世保バーガーの店舗ありますよ
ボクはまだ
食べてないけどね
アバター
2010/02/10 19:22
テキサスは食べました。美味しかったです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.