Nicotto Town


今日の空もよう


母と娘


ママ、

言いづらいからといって、

お金のことと病気のことは、

私に隠さないでね。

私が病気になったり、死んだりしたら、ママにお金が入るようになってるって、

保険金って、何??!!

アバター
2010/02/13 10:14
ママ素敵です^^
ママにお金が入るって!

それから・・・本日終了しましたBIBINBA宅でのシークレットイベントのブログへ
コメントいただきありがとうございました。
参加賞を差し上げたいので、お友達申請を送りました。
どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2010/02/12 23:38
なんか気になりますねえー節税対策でしょうか?
アバター
2010/02/12 23:29
やるなー”ママ”!!劇画チックやなー(笑)
アバター
2010/02/12 23:07
びっくりしました・・・。
なんだか複雑な気持ちですね・・・。
アバター
2010/02/12 21:24
他人の始まり。(笑)
アバター
2010/02/12 19:52
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
笑ってしまっていいのでしょうか^^

これからも宜しくお願いします┏○ペコ^^
アバター
2010/02/12 18:50
 何かあったときの保険でしょう ^_^

 あと、保険屋さんとの付き合いってのもあるかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.