Nicotto Town


今日の空もよう


今年のバレンタイン


オリンピック、はじまりましたね~~~

がんばれ、ニッポン!!!



明日のバレンタイン予想は

息子は女の子3人と、1:3でお食事の予定らしい・・・・・

なぜ???3人???その上、みんな彼氏もち????

母は理解に苦しむ。あんたって何???



さてさて、私は、

夫婦で飲みにいきましょうか。

チョコケーキも買って帰りましょう。

アバター
2010/02/16 19:55
女の子3人・・・みな彼氏持ち・・・?
何かの相談事・・・謎ですね(。-`ω-)ンー
アバター
2010/02/15 15:11
それって結局もててるんですよね???
ん~~どういうお話だったんでしょうね~^^
アバター
2010/02/14 17:22
息子さんモテモテですねー!
彼氏もち?が少々気になりますが・・・^^
アバター
2010/02/13 20:32
ん??女の子3人とお食事とはとってもうらやましいですが(笑)
彼氏持ちってどういうこと~??んーー、食事だけ??(笑)
アバター
2010/02/13 19:00
インドの王様?
アバター
2010/02/13 12:49
モテモテですね^^
お返しが大変だぁ~~~!
アバター
2010/02/13 12:37
お久しぶり^^
いつも訪問ありがとうね^^
楽しいバレンタインを^^
アバター
2010/02/13 12:29
両手に花・・・以上ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.