Nicotto Town


今日の空もよう


いってきます!


大切なおともだちから、3つもガチャいただいて、ルンルンです。

今日は、土日の出張のために、地道に書類つくり。

さらに、荷造り。

あしたからガチャをまわせないのが、気がかりな私って、いったい・・・・・

アバター
2010/02/20 09:32
行ってらっしゃい^^
お気をつけて(^_^)/~~
アバター
2010/02/20 09:02
出張大変ですね!
気をつけていってらっしゃ~い。
アバター
2010/02/20 01:05
こんばんは♪
出張なのですね、お疲れ様です♪
気をつけて、お出掛けください☆
アバター
2010/02/19 22:54
いってらっしゃ~い!しかし、ガチャをまわせないのが
そんなに気がかりとは・・・ニコタ依存症と診断させていただきます(笑)
アバター
2010/02/19 21:26
何か分かるぅwww
アバター
2010/02/19 21:21
出張ですか・・・
お疲れ様です!^^

ニコタ中毒になってますね~(笑)

帰ってから思いっきりハマって下さいな!

お気を付けて行ってらっしゃい!^^
アバター
2010/02/19 20:09
お仕事ご苦労様です
頑張りマンですね^^
アバター
2010/02/19 17:55
ふふふ
出張先でネットカフェを探し始めたら重症ですよ
いってらっしゃい^^
アバター
2010/02/19 17:03
良かったですね^^
出張、気をつけて行って来て下さいね^^
帰ってきたら、お休みした分、いいものが出ますように^^
アバター
2010/02/19 16:13
 また、かけらの分廻しとくから 帰ったら取りにおいで ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.