Nicotto Town


今日の空もよう


眩暈・・・・・


春になったと思ったのに、けっこう寒いですね。

朝から、めまいがして、やっと仕事をしています。



不定愁訴?、自律神経失調?、更年期?



最近めまいが多くて、からだに力が入らない感じ・・・・・

膝が痛かったり、フラフラしていたり、あんましよくないなあ。

今日は早めにねます。

アバター
2010/03/04 22:25
ゆっくり
お休みくださいね^^
アバター
2010/03/04 00:19
そういや私も今日は何かめまいと眠気が昼間からあって変だったー

光化学スモッグか?と思ったら今日は出ていない
むー黄砂はわずかだけど東京にも来てたようだねー今日は
花粉との合併症?
アバター
2010/03/03 21:32
大丈夫ですか?
おやすみなさい
アバター
2010/03/03 11:02
こんにちは
めまい。。。大丈夫ですか?
メニエールでは、ないですよね・・・
お大事に、してくださいね☆
アバター
2010/03/03 02:38
おつかれさま。
なんでもないといいけれど。

明日(ってもう今日)の 元気回復をお祈りしています☆
お大事に~!!
アバター
2010/03/02 23:26
あらら・・・、大丈夫ですか?
早く回復しますように☆
お大事になさってください☆
アバター
2010/03/02 22:50
そうですかー、体調が良くないようですねー・・・

無理なさらないように、ゆっくり休んでください。
アバター
2010/03/02 21:37
何やら気になる言葉が・・・^^;

あまり無理せずボチボチですよ!
無理しても良いことないですからね。

1度診てもらうのもいいかも!
不安でいるより安心できますからね^^
アバター
2010/03/02 21:23
無理しないように
疲労かもでも
気をつけてくださいね
続くようだったらみてもらって
ください
アバター
2010/03/02 20:26
 お大事に 取りあえず休養ですね
アバター
2010/03/02 16:58
わたしもめまい持ちです
よく季節の変わり目や 気圧の変化(特に低気圧接近)
低血圧や寝不足や過度のストレスのときに起きますね~
枕が合わなかったりしてもまたちがうめまいもおこってます^^
早めに休むのが一番ですね~お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.