Nicotto Town


今日の空もよう


憧れの・・・・


一度着てみたかったセーラー服!!!!

憧れのセーラー服!!!

でも、着ている友人は、着にくいとか温度調節できないとか、さんざんだった・・・・




一番高級な料理のブログかかせて、もらえるアイテムはふかひれ???

んんん????コラーゲンいっぱいのふかひれ・・・・年配者向きですねwwww




で、一番高級な料理・・・・・・・・・・

一流ホテルでのフルコースなんじゃないかなあ。

いい年なので、結婚式は多数出てるし、仕事でもホテルのイベントは多いです。

たいてい、イベントには食事ついてくる。ついてくるのしか行かない。

今月はウイシュトンホテル東京に行きます。


でも、ああいうとこは、雰囲気を楽しむためであって、すんごくおいしいものに出会えるわけないよね。

おいしいものは、近所のうどん屋さん!!!!

アバター
2010/03/05 13:37
僕もフカヒレです。
3大珍味はキャビアだけ食べた事があります。美味しいという記憶がありません。
フカヒレは美味しかったです。
美味しいのは自分で作ったインスタントラーメン。
アバター
2010/03/05 06:52
 うん 美味しいのは、馴染んだ味ですね ^_^
アバター
2010/03/04 22:31
中学時代がセーラー服だったから
高校入試の時はブレザーの制服で学校を選びました・・・とっても動機が不純です。
ちなみに高校時代は女子校だったから
大学入試の時は男子の多い学校を選びました・・・なんか・・・やっぱり動機が不純です^^
アバター
2010/03/04 22:24
かわいいですね^^

小夏☆もうどんは好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.