Nicotto Town


今日の空もよう


3月アイテム


昨日の夜は、大変楽しい思いをしました。

ネットゲームに入った、当初の目的が果たせそうです。

今日はその思い出し笑いで、1日中ニヤニヤ。

まだ進行中なので、落ち着いたら報告します。




雛祭りアイテムの12単衣、どうして雛祭り直前に発売????

某乙女ゲームの、お姫様キャラになったつもりで着ています。

そうそう、藤姫ちゃん!!!


わかる人にしか、わからないよね~~~~~~

アバター
2010/03/07 16:51
わかんないw
アバター
2010/03/07 10:08
楽しい時間^^いいですね^^ニヤニヤ
アバター
2010/03/07 08:41
藤姫ちゃん???
BIBINBAもわかりませ~んwww
アバター
2010/03/06 22:49
jpxは何日から何日までシッターすればいいかなー?とりあえず二日ぐらいでしょうか
アバター
2010/03/06 22:41
ほんとですねー、もうひな祭りも終わってしまって・・・

そうそうお雛様って早くしまわないと行き送れるっていうしねー(笑)
早くしまおっと・・・
アバター
2010/03/06 17:00
う~ん・・・私も分からないです・・・・☆(藤姫ちゃんのこと)

十二単、もう少し早く出して欲しかったですよね♪
雛祭りの午後に出されても・・・・いつ着るのでしょう?となりそうです☆
買っちゃいましたけれどね☆
アバター
2010/03/06 16:18
 ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.