Nicotto Town


今日の空もよう


春休み


3月だというのに、寒い雨が続いています。

年度末切り替えのこの時期に、春休みをもらうので、仕事も突貫工事。

だいたいの目星はつきつつあります。



木曜から、1300年祭間近の奈良へ、春休み旅行にでかけます。

念願の東大寺お水取り12日ハイライトのツアーを、受付開始時間きっかりの電話で必死にゲット!

ツアーは12日のみなので、前後の日程を別のレール&ホテルでゲット。

2泊奈良で最後の1泊は京都です。

もうせんと君は売っているかなあ。

例のキモカワイイせんとクンのマスコットをおみやげにしたいと思っています。



明日は休み前の打ち合わせで、インできるかどうかわからないので、お知らせは早めに。

ではでは~~~~~~~~

アバター
2010/03/13 17:07
お気に入りのせんとくんが見つかりますように^^
アバター
2010/03/10 09:05
おぉ・・・ようこそ奈良へ・・・もう少し早く分かればご案内するのにねw
「鹿男ツアー」もあるらしいよ♪ 地元奈良人のオリでした^^
せんとくんは どのお土産のパッケージもついてるよwww 楽しんで来てね(o´・v-)^☆ウインク★
アバター
2010/03/10 00:59
お天気良いといいですね☆
気をつけて 楽しんできてくださいね☆
アバター
2010/03/09 23:06
せんとくんグッズはいっぱい売ってますよー!オフィシャルショップなる
ものもありますねー!!

ところで"まんとくん”ってご存知ですかー?
”反せんとくん派”が対抗して一般公募でつくったゆるキャラなんですが・・・
”せん”に対抗して”まん”だそうです(笑) 意味わからんねー
アバター
2010/03/09 22:05
お気をつけて。^^
アバター
2010/03/09 21:18
わぁ~楽しそうだね♪
せんと君。。。
ゆるキャラのねw
お気をつけて~
アバター
2010/03/09 19:27
楽しんできてくださいね♪

せんと君はガチャポンに入っていたりしますねwww
1個持ってます( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/09 13:43
高校の修学旅行が、奈良と京都だったので、懐かしいです♪
楽しい旅行となりますように☆
気をつけて、お出掛けください☆
アバター
2010/03/09 12:34
楽しい旅行になりますように・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.