Nicotto Town


今日の空もよう


それが問題だ!


昨日から寒い日が続いています。

こちらは雪・・・・・・

奈良、京都の週間天気は0℃~18℃・・・・

どうしたら、いいの???

仕方ないから、脱ぎ着ができるものですね~~

旅行中、晴れますように。


いってきま~~す。

アバター
2010/03/15 22:12
奈良はどうでしたかー?
アバター
2010/03/13 17:09
楽しんでますか?
お土産話をお待ちしています^^
アバター
2010/03/11 09:47
おぉ、旅行ですね!微妙に寒さが残っていますが週末は少しは暖かくなると思いますよ!

是非とも中村藤吉で生茶ゼリィを食べてきて下さい!宇治は少し中心から離れてますけどね。
アバター
2010/03/11 08:55
京都・奈良イイナイイナ(^v^)~♪
お天気もよさげだし、きっとよい旅行になるね
気をつけていってらっしゃいませ~^^✿
アバター
2010/03/11 05:39
いってらっしゃ~い。
楽しんできてね☆
お土産話期待してます♪

アバター
2010/03/10 21:51
どっちも盆地なんで寒いかも・・・でも明日から少し暖かくなるみただしね。毎年 お水取りの時期は
冬ぐらい寒いよ^^; コートとかいるよ。気つけて いってらっさいね^^
アバター
2010/03/10 20:48
旅行なんだあーー
いいなぁー
温かくて晴れだといいねー
湯っくくり楽しんで来てくださいねー
アバター
2010/03/10 19:08
こんばんは^^
東大寺お水取り♪私も大好きで、これまでに4回行きました♪
夜はいつも、冷え込むので、あったかい服がいいと思います^^♪
真下に行くと、火の粉が落ちてくるので、こげちゃいます~☆
もし、早く着けるのでしたら、シートを持っていて、
前のほうを場所取りできたらいいですね☆晴れることを祈っています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.