Nicotto Town


今日の空もよう


せんとクンと私


840円のせんとクンぬいぐるみSサイズは、修学旅行生に買い占められて、どこも売り切れ。

広い奈良公園を探し回りました。

春日大社前のおみやげもの屋さんで、ようやくゲット。

まんとクン、なかなか売っていないです。オフィシャルショップ絵図屋でゲット。

とりあえず、旅行の目的は果たしました。



奈良駅で、西大寺(東大寺ばかりじゃあね♪)に行こうと切符買ってると、構内アナウンスが・・・・

「3番線にもうすぐ、せんとクンとミス奈良が到着します。改札前でせんとクンをお待ちください。握手会と写真会をします」

え???せんとクンって、奈良にいるんじゃないの??奈良に到着って????

その上、ミス奈良とご同伴って???せんとクン、ミス奈良とどっかに住んでるの???

いろんな疑問がアタマに浮かびましたが、その辺はスルーしなければ・・・・・

夫婦で、せんとクンを真ん中にして写真とりました。

アバター
2010/03/17 23:09
へーー、せんとくんがミス奈良と同伴で!!
おおー、せんとくんもすみにおけませんなー(笑)
アバター
2010/03/17 11:22
こんにちは^^
お写真を、拝見できないのが、残念です~~^^;
ゆるキャラは大人気ですね☆探しつかれて、お疲れさまでした☆
アバター
2010/03/17 09:49
せんとクンってうろついてるんですねw

しかも電車移動とはなかなか庶民的!
せんとくん、めちゃくちゃリアルだったら誰も近寄らないだろうなぁ。
アバター
2010/03/16 22:08
おー
せんとくん同伴出勤ですか!
人気者は、やるねぇ~^^
アバター
2010/03/16 21:47
せんとくんってネーミング問題の時初めて見た時は
ダサっ!って思っていたのですが、
見慣れると可愛いし人気もありますよね^^

最近は旅行に行く機会もないので羨ましいです^^;

えっ?お土産ですか?気持ちだけ頂いときますね!
なぁ~んてね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/16 21:33
出稼ぎなんですよ、出稼ぎ!(笑)
アバター
2010/03/16 21:12
せんとくんは県内 県外 いろんなイベントに参加なんで 忙しいらしいですよ^^
オリは 遷都1300年祭で せんとくんに会う予定♪ 楽しめたみたいね^0^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.