Nicotto Town


今日の空もよう


しあわせを感じる瞬間


自分がしあわせを感じる瞬間???

そりゃ、もう、あなた、

ガチャで、目玉が3つ続けて出ることです!!!!!!

なったこと、ないけど・・・・・



まあねえ、

今夜もおいしくお酒かっくらって寝ていれば、

この世は極楽ですわな~~~~~

まあまあ、とりあえず、一杯!!!

アバター
2010/03/20 21:30
普段から幸せを感じてるからですかね~^^

私の幸せを感じる瞬間は
ぐっすり寝た時、美味しい物を食べた時、欲しい物を買った時・・・

もう少し欲があっても良いんじゃないですか?^^;

酒飲んで爆睡するのが1番身近な幸せを感じられる時ですかね、私は(笑)
アバター
2010/03/20 15:07
そうね!そうね!
目玉が3つ出たら嬉しいけど
それが同じ目玉3つだったら・・・微妙だよねwww
アバター
2010/03/20 10:16
今日は初めて目玉が一つ出ました。
フェイスペイントでした~!
でも今回の目玉はしけてますね。あまり嬉しくないかも・・・

お酒飲めるの羨ましいです^^
私も酔っ払ってみたいわ♪
アバター
2010/03/20 01:53
おおぉぉ♪どんな味だろう?
甘口がいいなぁ~~♪おやすみなさ~い
いい夢、見てね~~☆
アバター
2010/03/19 22:55
おおー、これまたでかい酒瓶をお持ちで(笑)
まもなく花見のシーズンですなー・・・
アバター
2010/03/19 22:12
僕は、お酒弱いので、ちょっとでいいです^^
ビール一杯で気持ちよくなってる、安上がりな男ですww
よろしくです^^
アバター
2010/03/19 21:26
おっww
かんぱ~い(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/03/19 20:43
 おっとっと ごちになります ○^_^○
アバター
2010/03/19 18:29
温泉入った瞬間かなぁ。^^
アバター
2010/03/19 16:30
それ俺もやってみたい!!!
友達の検証ブログによりますと最近のガチャの目玉はどれも出現率1%くらいだとか・・・。

確かに美味しいもの食べてお酒飲んでる時は幸せですね!美味しい物のためならどこまでも足をのばしてしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.