Nicotto Town


今日の空もよう


しあわせを感じた瞬間?????


え????

確かにブログで、

しあわせを感じるのは、ガチャで目玉が3つつづけてでることって、書きました。

ええ、ふたつ続けてでました。

あんまし、ほしいと思わなかったのが・・・・・・


私がほしいのは、イチゴ、イチゴです!




めだま、ふたつ出てきたのに、あんましうれしくない・・・・・

びみょ~~~~な感じで、顔がハニワになりました。


お友達とダブリが交換できるのが、うれしい青ガチャ。

お友達のおかげで、あとは、いちご、ネックレス、つくし、だけになりました。

お友達におねだりして、つくしもゲット!

あとはふたつだ、がんばろ~~~!

アバター
2010/03/28 18:42
がちゃで幸せかみしめているんですね
いいことですねぇ

アバター
2010/03/22 11:17
こんにちは^^
おおぉぉ♪続けて、目玉が二つ。。。
いいですね~~♪
何もでない私は。。。。
アバター
2010/03/22 01:47
友申しといたので、
もし カットダイヤのネックレス プレでよければ
友申 OKしといてください。
そしたら おくります。

(お返しは 別にいりません。第13弾は
ぶんぶんと夜桜はプレでいただきコンプしたので^^)
アバター
2010/03/22 00:48
こんばんは♪
今日の絵を見ると、いちご、つくしは、ゲット出来たようですね♪
いつも早いですね♪
良かったですね☆
(すみません、ちょっと酔っ払っていまして・・・、コメントが浮かれ気味です)
アバター
2010/03/21 21:34
カットダイヤのネックレス ダブりありますが、
要りますか~??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.