Nicotto Town


今日の空もよう


連休も終わり・・・・


ガチャ、お友達のおかげでコンプいたしました。

お友達さまは、神様です~~~~

いろんなご縁で、ここでお友達ができて、とってもうれしい。




昨日は千葉のママのところへ。

ママは目の手術、しなければならないのですが、

やっぱり本人はイヤ、らしい・・・・・

4月はそのために、仕事は緩めモードにしてあったので、

微妙に、ヒマ、になりそうです。

どうするんだろ・・・・・・ママ・・・・・・・

アバター
2010/03/28 18:45
うーん
なんとか説得できればね

でも複雑な気分ですよね
アバター
2010/03/24 09:58
目の手術は怖そうですね!

でも俺レーシック受けましたwきっとうまく行きますよ!
アバター
2010/03/23 23:24
相変わらずまがままな"ママ”ですねー(笑)

でもなんとなく仲よさそうに見えるのはぼくだけでしょうか??・・・www
アバター
2010/03/23 21:43
昨日は巡回できずすいません
お体お大事にです
アバター
2010/03/23 21:32
青ガチャ、コンプおめでとうございます♪

目の手術って、する前は、見えるから・・・と怖くて、なかなか覚悟が出来なかったですよ・・・私も。
やった後は、早くすれば良かったんだぁなんて、言えちゃいます・・・。
ママさま、良いタイミングで出来ると良いですね☆
アバター
2010/03/23 18:39
コンプしたんですか~
良いですね~!^^

私はつまらない物ばかりゲット。

手術自体あまり良いイメージではないのに
目だと余計に怖いかもしれませんね・・・。

完治する為にも頑張ってもらわないとね^^
アバター
2010/03/23 17:52
ママさんお大事になさって下さいね。
手術は怖いですから不安でしょう・・・
しっかりと支えてあげてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.