Nicotto Town


今日の空もよう


らぶれた~~~

画像

昨日のタウンは、ついていた!!!

初デートのお誘いさくらラブレターをふたつ、

100コインが二回。

るんるんとお部屋にラブレター飾りながら、しみじみ、考えました。



初デートって、いつだったっけ?誰とどこ行ったんだっけ?

初ラブレターもらったのは、誰でいつ??

初ラブレターあげたのは、誰でいつ???


ほ、本当に思い出さないのよ・・・・・

も、もしかして、まだ、なんじゃ??????

アバター
2010/03/28 18:43
そうなんだぁ
じゃあこれから
出したりもらったりすれば

いつでも気持ちはおこちゃまで
楽しみましょう
ドキドキと
わくわくを
アバター
2010/03/25 12:34
こんにちは^^
ラブレター♪良かったですね☆
最近、コインがあまり、もらえません。。。昨日は1コインと10コイン><。。。
1000コインは何処に~~~
アバター
2010/03/25 11:57
www姐御~~まだなんですか?>ω<*ソンナコトナイ!
私もラブレターでないかなぁ。。。まだ取れず
運付きまくりですねっ(*^_^*)
アバター
2010/03/25 01:47
え?まだ???

とりえあず俺がまだ初ラブレターをもらってないのは確かです!!!

攻める一方です。
アバター
2010/03/24 23:57
ラブレターねぇ・・・遠い昔の話で思い出せないって事にしておきますwww
アバター
2010/03/24 20:55
良いですね~!!

私は持ってません。

きっとリア共に縁がないのかも・・・(笑)
アバター
2010/03/24 19:03
 愛しい 愛しい そらのかけらさん (すきです)封印
アバター
2010/03/24 18:43
ほよ?! 「初デートのお誘いさくらラブレター」こういうこともできるんだ(驚)

でも…出さないけど(笑)
ブログコメのお返事は、コメいただいたところに書いておきました。
外部ブログですが、硬いことばかり書いているので
読むのがしんどくなるかもしれませんが、ちらみでもしてやってくださいませ。
アバター
2010/03/24 18:10
とっくに終わってると思いますが。。。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.