Nicotto Town


今日の空もよう


窓から桜


春の嵐の中、お部屋でぬくぬく仕事しております。

ゲームと仕事と家事、3本立て生活が身についてまいりました。

戦闘ゲームのほうは、昨日からの攻撃をなんとかかわしています。

ここにも戦友がいるんですが、「攻撃?自分で防衛しなさいよ!」とお忙しい様子・・・・・




窓から見える桜は10本。8分咲きです。

明日は花見。

隅田川を屋形船でのんびりと・・・・・・・・・

春うらら、ビール片手に、美女たちの花見です。

アバター
2010/04/03 23:17
屋形船で花見ですかー!!ええねー、なんか優雅な感じで(笑)

桜もそろそろ満開に近いですねー!あしたはぼくもどっかに花見にでもいくかな・・・
アバター
2010/04/03 17:14
屋形船でお花見なんて、いいですねぇ^^
楽しんでいるかな?
BIBINBAは近所の桜まつりで終了です!
アバター
2010/04/03 12:04
こんにちは^^
お花見♪いいですよね☆
春の醍醐味です♪京都もぼちぼち、満開です☆
アバター
2010/04/03 10:39
お花見いいですねぇ~wwちゃんと桜も
見て下さいよww呑みがメインww
屋形船に酔わないように・・(>_<)
アバター
2010/04/03 00:37
スカイツリーは、もうだいぶ大きくなってますか?
アバター
2010/04/02 21:21
ゆっくりーーりまったぁーーり
楽しんできてねぇー

桜の花びらがひらひらとお出迎え
ビールに浮かぶといいね
アバター
2010/04/02 20:54
屋形船に乗るの?
いいなぁ^^
情緒あるねぇ(*◔‿◔)ウフフ❤

お部屋でぬくぬくお仕事はいいよねぇw
アバター
2010/04/02 16:29
おぉ、桜の見える部屋からの仕事ですか!いいですね!!!

嵐で花びらが散ってしまわなければいいんですが。。

美女たちの花見!!!!俺も参加したい!!!!
アバター
2010/04/02 14:11
なぜか釣りざおがしっくりきてます❤
イチゴは餌にするのかな?ぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.