Nicotto Town


今日の空もよう


お花見!

画像

昼間は、月島から出航して、隅田川をお花見遊覧でした。

お天気もよくって、飲み放題!!

東京タワーを追い越したスカイツリーをみて、

屋形船の中は、どんちゃんさわぎ~~~

夜はサークルの、お花見会でした。



窓の夜桜も、満開です。

アバター
2010/04/04 19:44
お疲れ様でした。
夜に顔を出すつもりでしたが
リアルがバタバタしていて挫折しました・・・残念。。。
アバター
2010/04/04 09:59
屋形船とは、りっちぃ!
うちは土手で、屋形船を見ながら(爆)
アバター
2010/04/04 01:54
お花見しまくりですね!俺も今日桜を見てきました!とても寒かったです!
アバター
2010/04/04 01:09
あっちこっちに忙しそーー
でも楽しそうな事だから
たくさんもらってよかったね
幸せを
アバター
2010/04/04 00:05
リアルでもネットでも、ほんでもって窓からもお花見www

春ですねー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.